☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

靴下も、お洒落の日!

さささーぶぶぶー
さーぶーーーーっ

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

いやいやいや、なんてこった
いきなり降られましたね
まさかのこんな急展開、めずらしいですよね

「アラレやんけーっ」ってビビったけど
これが、北陸の冬なんですよねー
ちょっと暖かさに気がゆるんでおりました・・・

今朝の一面白い景色を見て、ちょっとだけウカれたマメです♪ひゃほー


さぁ、急に寒くなってしまったので
ソラマメはストーブを出しましたよ

明日の「お洒落の日」は、あったかーくしてお待ちしております
あったかーいお茶なんかもご用意しときますんで
どうぞゆっくり遊びにいらしてくださいね

ソラマメはBONBONさんとコラボしたくて
おシャレ靴下をそろえてみましたよ~☆
P1100051.jpg
Hoffman オーガニックコットン 鹿の子編みソックス ¥1836
素材: 綿40%、ウール35%、ヤク(毛)15%、ナイロン5%、ポリウレタン5%

定番人気の鹿の子編みソックスです
履き口やつま先部分には、ウール糸をつかっているためとてもあたたかく
鹿の子編みの凹凸感が、気持ちのよい履き心地です

P1100052.jpg ブルー&イエロー
                P1100064.jpg

P1100054.jpg イエロー&ブラウン
                P1100065.jpg
パズルのように組み合わされた色合いが可愛いっ!
思わず靴ぬいで「見て、見て~」と言いたくなってしまうような靴下です♪


P1100055.jpg
Hoffman オーガニックコットンヤク ゴムなしソックス ¥1620
素材: 綿65%、ナイロン20%、ヤク(毛)10%、ポリウレタン5%

スーピマオーガニックコットンとヤクの毛を混ぜた糸で編まれた
薄手のゴムなしソックスです
履き口やラインなどもオーガニックコットンが使われているので
とても柔らかく、素材の良さを感じていただけます

P1100056.jpg パープル
P1100057.jpg ブラウン

人気の「ゴムなしソックス」
薄手やけどヤクが入っているので、あたたかです♪


P1100058.jpg
Hoffman ウール 2トーンミドルソックス ¥1620
素材: ウール85%、ナイロン10%、ポリウレタン5%

パンプスなどにも合うように、薄手に編まれた
ウールのミドル丈ソックスです
履き口にゴムが入っていないので、跡がつかず
快適に履けるソックスです

P1100059.jpg グレー
P1100060.jpg グリーン

冬のお洒落にぴったりなソックスです♪


P1100061.jpg
Hoffman オーガニックコットン メランジプレーンレギンス ¥4104
素材: 綿80%、ナイロン15%、ポリウレタン5%

オーガニックコットンを使って、柔らかな風合いに編まれた
薄手のレギンスです
綿素材なので、一年を通して活躍してくれます♪

P1100062.jpg パープル
P1100063.jpg ブラウン

間違いなく、お洒落のスパイス的な役割を果たしてくれるカラーです
お洒落ソックスと組み合わせる楽しみもありますね(^^)


さぁ、寒くなってきたけど、あったかいだけの靴下じゃ物足りないっ
あたたかくてお洒落な靴下で、足元までオシャレを楽しみましょう~♪

モチロン!
人気のORGANIC GARDENさんの定番ソックスも揃っております☆

あぁぁーっ
明日の「お洒落の日」楽しみですっ(^^)
みなさまのお越しをお待ちしております!


※11月&12月のイベントのお知らせはコチラから
「11月のイベントふたつめ!&12月のレッスンいろいろ~♪」
ご予約状況はコチラから→「ご予約状況」



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-11-27 : イベントのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

7月のお休み

mame


5日(水)13:00から営業
6日(木)定休日
12日(水)臨時休業
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR