☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

春の花!

今日もあたたかい一日でしたね

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

あたたかい・・・というよりは
なまあったかい・・・

雨の気配ムンムンでしたね(ムンムン使い方あってる?)

あたたかくなると、明るめの洋服が着たくなりますねー
そうそう、マメはラッピングの色が明るくなります(笑)

というわけで、春を感じる花たち
たーくさん、ご紹介です!

2月中旬から、春めいていく花の色を
ぜひお楽しみくださいませ~(^^)

P1100642.jpg
遠くに住むお母さんのお誕生日に
P1100643.jpg
毎年ご注文いただきます
シブい色い感じがお好きだということで
アンティークな色合いで♪

後で、きれいに生けられた写真をいただきました
ありがとうございます!


P1100654.jpg
送別のお花
「やさしい色で」というご注文です
今年最初のミモザのアレンジです!
       P1100655.jpg
       あぁ、ステキやわぁ~♪


ラナンキュラスのアレンジメント
P1100676.jpg
P1100687.jpg
それぞれ、大切な方に贈られたり
娘さんの大切な日に飾っていただきました♪


P1100711.jpg
お見舞いのお花
大人女子用にステキアレンジです
P1100715.jpg


P1100733.jpg
ご主人のお誕生日に
お義母さんに「ありがとう」のお花を贈られます


P1100740.jpg お供えのお花


P1100761.jpg
送別のお花


演奏会に P1100764.jpg



P1100821.jpg
遠くに住むお母さんのお誕生日に
春らしくチューリップを使って、というご注文です
春の花いっぱいです!
          P1100819.jpg


P1100824.jpg
お誕生日のお祝いに
「ピンク色で!」ということなので
めっちゃピンク~
ラブリーピンク~


P1100828.jpg
お誕生日に
いつもはアレンジメントで贈られるのですが
今年は花束で!
元気なキイロ~


P1100831.jpg
P1100833.jpg
お母さんのお誕生日に
還暦を迎えられるということで
赤いバラが6本入ってます♪


P1100834.jpg
      P1100836.jpg
幼稚園で一年お世話になった役員さんへ


P1100850.jpg
        P1100852.jpg
お友達の結婚のお祝いに
ウエディングフラワーらしく
「サムシングブルー」のブルースター♪


P1100854.jpg
         P1100855.jpg
リニューアルオープンのお祝いに
こちらも「春らしく~」というご注文です
グリーンを多めに、フレッシュです!



P1100871.jpg
息子さんの最後の演奏会に・・・
P1100870.jpg
アンサンブルを演奏する幼なじみに
P1100874.jpg
お世話になった先生に
       P1100875.jpg
        白いお花はチューリップ!
        この花束、ふわっふわでめっちゃカワイかったっ


いやー、すっかりため込んでいたようですな(笑)

3月に入ると、花たちの色合いもより鮮やかに感じます
春ならではの色合いをお楽しみくださいね

あぁ、かわいいなぁ・・・
そして、いい匂い~♪


よしざわ陶器さんの「ピンクの器」は
完売しました
ありがとうございましたm(__)m




☆「東北を応援しよう!」 3月4日(金)~
お知らせはコチラから↓
「東北を応援しよう!」



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2016-03-06 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

4月のお休み

mame


6日(木)定休日
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR