☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

DURALEXのアンバーとスモーク。

五月晴れっ!

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

今日は地区の社会体育大会です
すっかり忘れておりましたが
ジャージ姿のひとを見かけて、思い出しました

運動会なんに、花火ならんだなぁ・・・と思っていたら
職人さんがつくるのやめられたそうで
花火あげるのもなくなったそうです

・・・あぁ、残念やなぁ
「運動会の日の花火」も
懐かしいものになっていくんかなぁ・・・


さて、今日のご紹介は
DURALEXのアンバーとスモーク!
久しぶりに入荷してきましたよー
P1110599.jpg
DURALEX DX2000 ボウル ¥540 Φ13.5×H6.6㎝(取っ手部分を含むΦ16.5)
※色:アンバー・スモーク

取っ手つきのボウルです
サラダ・スープ・シリアルボウルなどに、ちょうどいい大きさです

もうすっかりお馴染みですが
DURALEXは、全面強化ガラスなので
食器洗浄器OK・電子レンジOK・熱湯OK・フリーザーOKです!

なので、ガラスやけどレンジでチンして蒸し野菜つくったり
残したおかずを冷蔵庫へ
次の日、そのまま温めて食べられるのですよ~♪

P1110600.jpg
              P1110601.jpg
取っ手が人気のヒミツ!?
スタッキングもOKなので、収納も便利です


P1000975_convert_20120928171253.jpg
DURALEX ベルメイル&DX2000 タンブラー ¥508 Φ7.7×H8.1㎝ 210㏄
※色:アンバー・スモーク

P1110604.jpg
持ちやすいサイズです
グラスとして、はたまたデザートカップなどにも
お使いいただけるお洒落さです♪

そして、こちらも全面強化ガラスなので
蒸しプリンや茶わん蒸しだってつくれちゃう!


P1020959.jpg
ピカルディアンバー ¥486 Φ8×H8.4㎝ 220㏄ ※色:アンバー

DURALEXではおなじみのデザイン、ピカルディ
レトロな雰囲気でとっても人気です
P1020949.jpg

シックなスモークとアンバーの色は
クリアーなガラスに色を付けたのではなく、ガラスの原料に色を調合しているので
色あせや色落ちすることがなく安心です


在庫が少なくなっていたデザインも再入荷しております!
P1080505.jpg
ボデガS ¥324 Φ8.2×H6cm 210㏄

P1080739.jpg
さわやかなブルーのグラスも!


これからの季節は軽やかなガラスの器が
大活躍間違いなしですね~♪


材 質:全面物理強化ガラス
原産国:フランス
【DURALEXなら使用可能です】
・食器洗浄器OK・電子レンジOK・熱湯OK・フリーザーOK(-25℃)

【ご注意いただきたいこと】
・オーブン禁止・直火禁止・ホットプレート、電熱器禁止
・電子レンジでご使用の場合、製品の中に何も入っていない状態で使用するのは避けてください
・グラスの刻印には、丸いタイプとそうでないタイプの2種類あります。
(アイテム、生産時期によって異なります)



※23日(月)午前中はマメ不在です
 よろしくお願いしますm(__)m



ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図
2016-05-22 : 雑貨のこと【器】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

5月のお休み

mame


11日(木)定休日
17日(水)臨時休業
18日(木)定休日
25日(木)定休日
※4日(木・祝)は営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR