☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

ジュートバスケットを上手に使う。

なーまーぬーるー・・・

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

なんともいえん気温ですな
もわんとしとります

スイカバーを食べながら
チャリに乗った少年が通り過ぎました
あぁ、アイス食べたい・・・

ブログ書いたら、アイス食べようっと(欲望のまま)


さぁ、がんばって書くわよ~♪
今日のご紹介はコチラっ!
P1110619.jpg
ジュートバスケット     
左: Mサイズ ¥1080 Φ28×H35cm
右: Sサイズ ¥864 Φ23×H30cm
※素材: 外側/ジュート麻 内側/ビニールコーティング
 ただし、完全防水ではありません

ナチュラルな麻の素材でできたジュートバスケットです
丈夫で軽い!
さらに、大きさの割にリーズナブルなので
サイズ違いでお使いいただいてもカワイイです

P1110620.jpg
雑誌や、おもちゃ、トイレットペーパー入れたり
ガーデニングツールをまとめて片づけたり
収納に大活躍してくれます!

P1110622.jpg
内側は、ビニールコーティングされているので
ランドリーバスケットとしても活躍します
持ち手もあるので、持ち運びにも便利♪
             P1110621.jpg
             軽いので、引っかけて収納も♪


P1110623.jpg
鉢カバーとしてもお使いいただけます!
グリーンとの相性もバッチリです(^^)

             P1110624.jpg
             少し小さめの鉢には、大きさに合わせてクシュっと・・・
             形を自在に調節できるのも、ジュートならではです!

ナチュラルな雰囲気なので
おうちのなかのどの空間にも似合ってくれると思います

他にも、雑誌入れたり、ごみ箱にしたり
棚やタンスの上の目隠し収納などにもどうぞ(^^)

P1110625.jpg
使わないときはコンパクトに畳んで仕舞えます♪



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村       
2016-05-24 : 雑貨のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

5月のお休み

mame


11日(木)定休日
17日(水)臨時休業
18日(木)定休日
25日(木)定休日
※4日(木・祝)は営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR