☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201606101740

夏を2倍楽しむ方法。

昨日の雨で、緑がイキイキしとるぞ♪

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

梅雨に入るのか?という雨やったけど
今日はめっちゃ爽やか~
梅雨入りはもうちょっとオアズケですかね

・・・と、梅雨もまだやけど
今年の夏、めいっぱい楽しむために
ぜひ手に入れていただきたいアイテムのご紹介です!

P1110709.jpg
ウォームウール LEDフェーリアランタン
¥1620 W12×D9.5×H21cm (H27cm持ち手含む)

ガスや灯油などの燃料が必要ないので安心なLEDランタン
最近はエコ製品としても注目を集めていますね♪

これまでにも何度かご紹介していますが
ちょこっとリニューアルして再登場です!

まず、カラーが増えましたよ☆
P1110710.jpg レッド
P1110711.jpg ホワイト
P1110712.jpg マスタード
P1110713.jpg グリーン
P1110714.jpg シルバー

  12個のLED P1110718.jpg
      
P1110719.jpg 単3電池が2本

LEDなので、電池持ちも長く
連続点灯は約10時間です

P1110704.jpg
         P1110705.jpg
          あぁ、キレイやなぁ・・・♪

オイルランタンのような
優しく、あたたかみのある光が楽しめるよう
黄色のLEDが使われています

調光機能も付いているので
スイッチを使って明るさを調節できますよ
P1110716.jpg
           P1110715.jpg

軽いのでテントの中に吊るしてもいいし
小さいお子さまのいるご家族でも安心です


キャンプやバーベキューなどにはもちろん
花火を見に行くとき
花火をするとき
天体観測するとき
などなど
ランタンがひとつあると、意外と便利ですよ♪


今年の夏は、昼も夜も楽しみたい!
そんな方に、おススメです(^^)

もちろん、緊急時や停電時にも大活躍です☆


☆6月のイベント!詳しくはコチラから
「6月のイベントっ!」




☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2016-06-10 : 雑貨のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

10月のお休み

mame


4日(水)臨時休業
5日(木)定休日
12日(木)定休日
14日(土)臨時休業
19日(木)定休日
21日(土)13:00から営業
26日(木)定休日
28日(土)13:00から営業

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR