☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

父の日です!

はいっ、梅雨入りましたーっ!

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

昨年より6日も早いんですってー
早く入ってんから、早く明けてほしいですよねー

今日は雨は上がったけど
梅雨らしいお天気でした
ほどよい湿度でお肌が潤うわ~♪


さて、今週の日曜日は父の日です!
もう恒例ではありますが・・・お忘れではありませんか?(笑)

盛大な母の日に比べ、第2なのか?第3なのか?という
確認からはじまってしまう父の日・・・

はい、今年は19日の日曜日ですよ~

というわけで、父の日のプレゼントに
オススメのアイテムをご紹介です!

P1100937.jpg
MERCURY ツールボックス
¥4212 W37.3×D16.5×H12cm

DIYが得意なお父さんにいかがですか?
ソラマメにご来店いただいた男性諸君が
かなりの率で、手に取ってご覧になるアイテムです

P1100954.jpg
お父さんの宝箱になるかもしれません♪


          コーヒー好きなお父さんに、マグカップいろいろ☆
          P1110751.jpg


晩酌が楽しみなお父さんに、大きめのグラスいろいろ☆
P1110753.jpg
           P1110754.jpg
           DURALEXの丈夫なグラスです
           ビールでも焼酎でも、タップリ入ります


P1030458.jpg
日本野鳥の会バードウォッチング長靴
(左から)グリーン・ブラウン ¥4752 メジロ ¥5832
※サイズ:S・M・L・LL・3L・4L

先日もチラッとお話しましたが
人気のバードウォッチング長靴もおススメです

今なら大きめサイズも揃っています
めでたく梅雨入りしたということで
大活躍まちがいナシ!


それから~・・・

「母の日のカーネーション」みたいに
「父の日に贈る花」もあるのですよ♪

諸説いろいろありますが
父の日には「バラ」や「黄色のお花」が
シンボルフラワーとされています

黄色といえば!
ちょうど入荷がはじまったヒマワリもおススメですよ♪
P1110749.jpg
        P1110717.jpg

今年は、母の日と連休がくっついてて
「母の日忘れとった!」という方も多く
「母の日と父の日、合わせて一緒にお花を」
という方もいらっしゃいますよ(^^)

他県への発送も承っております!


さぁ、これで今年の父の日を忘れることはありません!(笑)

毎日頑張っているお父さんへ
いつも見守っていてくれるお父さんへ
ありがとうの気持ちを込めて
お父さんにぴったりなプレゼントを見つけてくださいね~(^^)



☆6月のイベント!詳しくはコチラから
「6月のイベントっ!」



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2016-06-13 : 雑貨のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

8月のお休み

mame


3日(木)定休日
5日(土)臨時休業
6日(日)14:00から営業
10日(木)定休日
17日(木)~24日(木)夏季休業
31日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR