☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

夏に贈る花☆

明日から三連休やじ~

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

うっかりしておりましたー
明日から三連休!

いよいよ夏休みを控えて、プロローグって感じもしますが
久しぶりの連休をマンキツしちゃいましょう♪

ちょっとお天気悪そうやけど・・・
海はちょっと寒いかな?っていう方は
ぜひ、ソラマメの瀬戸物市にお越しくださいね~(笑)

夏の花たちも、元気です!
おつくりしたお花たちをご紹介しますね~

P1110834.jpg
お供えのアレンジ
クリーム色の菊は「シルキーガール」
鉄砲百合の甘い香りで、やさしいアレンジになりました


P1110841.jpg
男性へ、お見舞いのアレンジ
元気が出るように、元気色です
          P1110843.jpg


P1110859.jpg
オープンお祝いのアレンジ
「ナチュラルに」というご注文です
いやー、ナチュラルですわー
P1110863.jpg


P1110846.jpg
お誕生日おめでとうの花束
「明るく、ぱきっと」というご注文です♪


P1110867.jpg お供えの花束


お誕生日お祝いの花束 P1110906.jpg
人気の「秋色アジサイを使って」というご注文です



P1110882.jpg
お供えのアレンジ
          P1110884.jpg


P1110916.jpg
お誕生日お祝いのアレンジ
はっきりとした色がお好きな、男性に贈られます


              P1110917.jpg
お供えのアレンジ
P1110919.jpg


演奏会で渡された花束たち・・・
P1110926.jpg 男性に


P1110921.jpg
結婚された女性ふたりに
ステージでサプライズ花束です!
          P1110924.jpg


P1110928.jpg
主催のご夫婦へ、こちらもサプライズの花束
とっても仲良しのご夫婦なので
ラッピングとヒマワリがお揃いです!


            P1110933.jpg
P1110934.jpg
こちらも演奏会に
同じ人に贈られるので、雰囲気を変えておつくりしました(^^)


P1110937.jpg
お誕生日お祝いのアレンジ
毎年、奥様のお誕生日にご主人から贈られます☆
P1110936.jpg


P1110955.jpg
作品発表会をされるお友達に
グリーン&ホワイトのナチュラルカラーで
というご注文です
             P1110957.jpg


夏らしいお花、爽やかなお花
いろとりどりおつくりしております

夏は暑いから・・・と思うけど
やっぱりお花があると、気持ちもフレッシュになります

そして、お花を贈られるというのは
いつでもうれしいものなのですねー

このところ、お花をおつくりして
「ありがとう!」とたくさんおっしゃっていただいて
お花のパワーを改めて感じております(^^)

今週も、たくさんの花たちと一緒に
お待ちしております!


※ソラマメ「夏の瀬戸物市」開催中~♪



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 
2016-07-15 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

7月のお休み

mame


5日(水)13:00から営業
6日(木)定休日
12日(水)臨時休業
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR