☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

ガラスの器たち。

夏休み、カウントダウン~!

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

ウキウキするなっていう方が無理やよね
小学生たち、でっかい荷物を抱えながら
うれしそ~に帰ってきております♪

いいなぁ~、夏休み・・・

母君さま方、暑ーい夏がやってまいりますね
どうぞ、子供たちと一緒に
楽しい夏をお過ごしくださいね(がんばってぇーっ!)


さて、ソラマメには涼しげな器もならんでおりますよ
夏休みのおやつ、冷たいデザートにぴったりです♪

P1120001.jpg
PETITE PLATE ¥124 Φ12×H2cm

クラシカルなデザインがお洒落な、ガラス製の丸皿です
久しぶりの入荷ですが、何のご紹介もしていないのに
次々お嫁に行っております・・・

P1110999.jpg
            P1120002.jpg

リーズナブルなお値段も、人気のヒミツです

P1120003.jpg 手のひらサイズ☆



P1120004.jpg
BERRIES BOWL ¥186 Φ10.5×H5cm

こちらはボウルタイプ
深さがあるので、サラダやデザートに箸休めなど
イロイロ活躍してくれそうです

P1120005.jpg
            P1120006.jpg

普段使いとしてはもちろんですが
ホームパーティー、おもてなしの器としてもどうぞ~

テーブルを華やかにしてくれます☆


P1120007.jpg
ボウルとプレート、セットでお使いいただけますよ♪
めっちゃ夏らしいっ!

あぁ、アイスクリーム、食べたくなってきた・・・

        P1120008.jpg

あぁ、こんなんでおやつ出てきたら
がぜん張り切って宿題しちゃいますね、きっと(笑)

いよいよ暑さも本番!
夏を美味しく楽しむアイテムとして、いかがですか~?


※ソラマメ「夏の瀬戸物市」開催中~♪



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 
2016-07-19 : 雑貨のこと【器】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

4月のお休み

mame


6日(木)定休日
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR