☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

ウクレレパイナ2016 in 金沢☆

モヤモヤお天気が続きますね・・・

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

昨日はお店を飛び出して
「ウクレレパイナ2016 in 金沢」に行ってまいりましたー♪

ウクレレパイナのイベントが金沢で開催されるようになって4回目
ご縁があって、ソラマメは1回目から毎年おじゃまさせていただいとります

どちらかというと、毎年お天気に悩まされておりますがー
一度も雨に降られたことがないっ!

そして今年も・・・
オープニングのころにはすっかり雨も上がりました♪

DSC_0686[1]

曇り空もなんのその!
外で、風に吹かれて、緑に囲まれると
やっぱり気持ちがいいーっ♪

DSC_0685[1]
            DSC_0682[1]

一緒に出店予定だったウララカさんが来られなくなり(涙)
ちょっと地味目に仕上がったソラマメ・・・

やけど、よく見ると心くすぐるアイテムがならび
まるで小龍包のようにジュワーッと味わえるような
そんな雰囲気であったと思います(自画自賛・笑)


今年は飲食ブースの真ん前の端っこ・・・(えぇ、今年も端っこ)
ステージ、見えんかったなぁ・・・
DSC_0690[1]
そして、ステージまわりは人が多くてなかなか近寄れず・・・
仕方なく引きで撮ってみるけどステージ見えない・・・(涙)


というわけで、お楽しみのお昼ごはん♪
毎年、お昼ご飯ナニ食べよかめっちゃ悩むけど
朝から誘惑されていたカレーを食べずにはおられずに
今年もアシルワードさんのカレーをいただきました(笑)
DSC_0687[1]

ソラマメのお客さまにもたくさんお越しいただきました!
嬉しかったですー(涙)
お立ち寄りいただいて、ほんとうにありがとうございました(^^)

時折、テントが飛ばされそうな風が吹き
「この夏一番涼しい日」と言われましたが・・・

ウクレレの音や美味しい香りに包まれて
楽しい一日でありました!
イベントを滞りなく運営いただいた関係者のみなさま方
ありがとうございましたm(__)m

             DSC_0693[2]

今日は朝からお店を片づけて
午後から通常営業に戻っております

・・・が!
あれよあれよとお花のご注文が相次ぎ
お花がほぼ空っぽになってしまいました
お越しいただいた方、本当にゴメンナサイm(__)m


夏のイベントは、ほぼ今週末で終わりですねー
そしてすっかり秋の気配・・・

子供たち、夏休みの宿題は終わりましたか?
お母さんたち、あとひと踏ん張りですっ!(笑)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2016-08-28 : イベントのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

5月のお休み

mame


11日(木)定休日
17日(水)臨時休業
18日(木)定休日
25日(木)定休日
※4日(木・祝)は営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR