☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

夏色から、秋色の花。

ひと雨ごとに、秋が近づいてますねー

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

あぁ、風が爽やかやなぁ~
やたら、おなかがすくなぁ~(笑)

9月に入り、ソラマメの花たちもすっかり秋らしくなってきました
夏の間にたくさんおつくりした元気色の花たち
季節の移ろいを感じながら、ご覧くださいね♪

P1120196.jpg
お友達のお誕生日に贈られたお花
ヒマワリも、ナチュラルな花たちに似合います♪
P1120197.jpg


P1120202.jpg
発表会に出られるお友達に


P1120204.jpg
奥さまのお誕生日に
毎年、ご主人からご注文いただいてお届けします
サプライズですが、もはや恒例♪


P1120206.jpg
送別のお花
熟しはじめたブラックベリーがポイントです
             P1120207.jpg


P1120209.jpg お礼のミニブーケ
              P1120211.jpg
              ナチュラルなお花にあわせて
              ラッピングもナチュラルに☆   


P1120214.jpg
オープンのお祝いに


P1120248.jpg
周年のお祝いに
お店のイメージに合わせて、ナチュラルに!
P1120247.jpg
飲食店ということで、カボチャを・・・♪

とっても喜んでいただけましたー
「頼んでよかった!」と言っていただけたのが
何よりのご褒美です(^^)


P1120256.jpg
ピアノの発表会に
上のカボチャのアレンジをご覧になり
「これがいい!」とおっしゃっていただき・・・
ちょっとだけ発表会用に、ピンク色をいれてみました♪


P1120257.jpg
こちらもピアノの発表会に
演奏される子供たちに、ミニブーケです


P1120275.jpg
ワンちゃんのお供えに
       P1120276.jpg


P1120289.jpg
周年のお祝いに
すっかり秋の気配のアレンジです
         P1120290.jpg

いやー、ヒマワリいっぱいやった頃が
すでに懐かしい・・・

今年の夏もたくさん活躍してくれたヒマワリたち
また来年までお別れです

そして、秋色の花たちが少しずつ増えはじめていますよ!

ちょっと涼しくなってきたので
久しぶりにお花を飾ってみてはいかがですか~♪


☆ソラマメ9月のイベント♪
第1弾◆花の日-秋色アジサイのフレッシュリースをつくろう-
日時:9月9日(金)~12日(月)の4日間
※再開催が決定しました~♪

第2弾◆花の日-おうち花を楽しむ-
日時:9月20日(火)~25日(日)の6日間

詳しくはコチラから↓
「9月のイベント♪」





☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2016-09-09 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

4月のお休み

mame


6日(木)定休日
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR