☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

最強タッグ!

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

台風、過ぎ去りましたねー
しかーし、まだ少し不安定なお天気が続きそう

雨降ったり、風吹いたり、急に寒なったり・・・ですが
風邪引かんように、お気をつけくださいねー

そして、明日は秋分の日~、祝日ですね☆
木曜日ですが、祝日なので
ソラマメは営業しとりますっ!

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)


さて、今日は久しぶりに入荷してきた
コチラのアイテムたちのご紹介です☆
P1120400.jpg
スチール・ブラックボード ¥1026 W27×H17cm ※生産地:インド

スチール製の黒板です
黒板なので、チョークで書くことができます
アンティーク加工がされているので、めっちゃオシャレです

            P1120401.jpg
P1120402.jpg

そして・・・
       P1120403.jpg
       スチール製なので、磁石がくっつきます

くっついているのは、コレ
P1080118.jpg
DULTON MAGNETIC CLIP ¥147

クリップにマグネットがついています
めっちゃ人気です♪

メモ紙とか、お知らせの紙をパチッとはさんで
貼っておけます

そこそこの強力磁石なので
たくさんはさんでも、ズリズリすべり落ちません

このアイテム2つのセットがあれば
慌ただしい毎日のなか
たくさんの忘れたらいかんことを
ぴしーーーーーっと、留めておいてくれますっ!


遊びゴコロが欲しいあなたには
P1120399.jpg
裏返して使ってもカワイイ♪
       P1120405.jpg
        アジサイはさんで留めてみてもカワイイよ♪♪


「書きたい」派のあなたには・・・
P1120406.jpg
チョークもあるよ♪
ダストレスチョーク ¥21 ※バラ売りです♪



※22日(木・祝)は休まず営業します!


☆ソラマメ9月のイベント♪
第2弾◆花の日-おうち花を楽しむ-
日時:9月20日(火)~25日(日)の6日間

詳しくはコチラから↓
「9月のイベント♪」



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村 
2016-09-21 : 雑貨のこと【生活雑貨】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

6月のお休み

mame


1日(木)定休日
8日(水)定休日
11日(日)臨時休業
15日(木)定休日
20日(火)臨時休業
29日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR