☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201611061739

秋の演奏会♪・・・そして、寄り道。

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

すっかり曜日感覚がおかしなっております

原因は、祝日の出現・・・
もう完全にお手上げです(涙)


・・・というわけで、文化の日の3日は祝日でしたが
木曜日なので、ソラマメはお休みをいただきました

そして、マメは毎年ご依頼いただいている
演奏会の設営に!

P1120965.jpg 秋の演奏会!

これまで、春と夏に開催されましたが
今年は秋(・・・というか冬)の演奏会です

P1120967.jpg
寒さを吹き飛ばすような
元気色のベゴニアが映えますよ~!

そして、クリスマス前に大活躍まちがいナシの
ゴールドクレストやコニファーを♪

並べた鉢物は、演奏会が終わったら
生徒さんたちが持って帰られるのです(^^)

P1120969.jpg
とても広い、立派な会場なので
花や緑の色がポイントになりますよー

P1120970.jpg
設営はリハーサルの合間に・・・

マメが小さいころ弾いた、聞き覚えのある曲に懐かしくなったり
キレイな音色に癒されたり
楽しませていただきながらの設営でした~


そして、夜の撤収までの間にダッシュで大野へ!
DSC_0053[1] BONBONさんにおじゃましてきました♪

DSC_0049[1]
           DSC_0051[1]
ふんわり落ち着くお洒落空間です

今月、23日(水・祝)から始まる「お洒落の日」の
極秘情報(?)をたくさん仕入れてきましたよ(笑)

あんなものやこんなものが
ソラマメにやってきちゃいますー♪

あーん、楽しみ!

それまで待てないあなたは、大野へゴー!
※BONBONさんは土日祝の営業です
カレンダーをご確認くださいね~



その後、設営の撤収に
どえらく早く到着してしまったマメ・・・

会場の中に入って、演奏を聴かせていただきました
ピアノもフルートもトランペットも
いい音色やったなぁ~

すっかり文化な一日でした
ありがとうございました(^^)




☆ソラマメ11月のイベント
お洒落の日 vol.8
日時:11月23日(水・祝)~26日(土)の3日間 10:00~17:00
    ※24日(木)はお休みです

☆ソラマメ12月のイベント
【第1弾】
◆クリスマスリース&スワッグをつくる会
日時:11月28日(月)~12月10日(土)
【第2弾】
◆クリスマスキャンドルアレンジをつくる会
日時:12月11日(日)~12月17日(土)
【第3弾】
◆お正月飾りをつくる会
日時:12月18日(日)~24日(土)

詳しくはコチラから↓
「11月のイベント&12月のレッスンいろいろ~♪」




☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2016-11-06 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

9月のお休み

mame


2日(土)イベント出店の為お休み
3日(日)   ∥
4日(月)臨時休業
7日(木)定休日
14日(木)定休日
21日(木)定休日
28日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR