☆マメとも募集中! こちらから→

☆6月のイベント
    第1弾☆ソラマメ花の教室
    Seasonnal flower Lesson -early summer-
    「アジサイと初夏のアレンジメント」
    6月16日(金)~18日(日)

    第2弾☆お洒落の日 vol.9
    6月24日(土) 10:00~17:00
 

   詳しく&ご予約状況はこちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

秋色の花たち。

68年ぶりの超特大スーパームーン!
・・・が、見られそうもないですね(涙)

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

昨日のお月さまも、傘かぶっとったもんなぁー
いよいよ雨が降って来ました
雲の切れ間も見つかりませんな

あぁ、残念・・・


今夜、スーパーなパワーを頂戴しようと思っていたアナタ
残念なので、お花たちのパワーをお届けしますね

11月に入り、発表会やお祝いごとが多く
たくさん、たくさんご注文いただいております
ありがとうございます(^^)

秋色に染まった花たちをおすそわけですよ~

P1120931.jpg
退職される男性へ
おつかれさまの花束

P1120957.jpg
       P1120958.jpg
       整体院開院のお祝いに
       秋らしく、華やかなアレンジです

P1120960.jpg
ご結婚記念日のお祝いに

        P1120963.jpg
         ピアノの発表会に
         ステージで渡されるので、華やかに!
         目立つように大きなハートが入ってます♪

P1120982.jpg
お供えのお花
やさしい、やさしい色です
         P1120983.jpg


P1120984.jpg
学校行事に来られた落語家さんへ
男性へ贈られる、ちょっと和風な花束です
お持ち帰りいただけるようにコンパクトに、というご配慮も♪

P1120995.jpg
周年記念式典の演台のお花
おめでたい雰囲気いっぱいに、とっても華やかです
P1130013.jpg
             P1130011.jpg
             各テーブルにも秋色の花を

P1120998.jpg
踊りの発表会に

こちらは、ピアノの発表会におふたつ♪
P1130004.jpg
          P1130008.jpg
ご注文いただいたお母さまたちが「キレイ!」と
たくさん写真撮ってくださったそうです
あぁ、なんて幸せなアレンジ・・・(嬉)

P1130047.jpg
退職される男性へ
「とっても楽しみです!」とご注文いただきました
喜んでいただけて嬉しかったですー(^^)

         P1130053.jpg
         結婚記念日のお祝いに、ミニブーケ☆

P1130071.jpg ご法事に、お供えのお花

P1130074.jpg
お姉さんのお誕生日に
昨年はオレンジ系だったので、今年はラブリーピンクです(^^)

          P1130081.jpg
           バトンの発表会に
           姉妹に渡されるので、ちょっとだけ色違いのブーケ

P1130049.jpg
        P1130050.jpg
おばあちゃんの100歳のお誕生日に!
昨年はピンク色で99歳をお祝いしました
今年は、おめでたい真っ赤なダリアで♪


発表会やお祝いごとが多いと
華やかなお花が揃います

ことに秋の花は、とっても華やか!
・・・やけど、落ち着いた雰囲気もあって
この季節だけの独特な色合いになります

きっと、たくさんたくさん
パワーをお届けできたと思いますっ!


さぁ、今日からまた一週間
頑張って行きましょ~♪



☆ソラマメ11月のイベント
お洒落の日 vol.8 feat. Catatsumuri
日時:11月23日(水・祝)~26日(土)の3日間 10:00~17:00
    ※24日(木)はお休みです
※初日の23日(水・祝)に、カタツムリさんのデリやお菓子がならびます♪ 


☆ソラマメ12月のイベント
【第1弾】
◆クリスマスリース&スワッグをつくる会
日時:11月28日(月)~12月10日(土)
【第2弾】
◆クリスマスキャンドルアレンジをつくる会
日時:12月11日(日)~12月17日(土)
【第3弾】
◆お正月飾りをつくる会
日時:12月18日(日)~24日(土)

詳しくはコチラから↓
「11月のイベント&12月のレッスンいろいろ~♪」



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2016-11-14 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

6月のお休み

mame


1日(木)定休日
8日(水)定休日
11日(日)臨時休業
15日(木)定休日
20日(火)臨時休業
29日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR