☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

もうすぐ、お洒落の日!

週なかの祝日はトクした気分~♪

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

さぁ、明日からの一週間
2日頑張ったら、またお休みですよ~
ウキウキしますね(^^)

ついでにソラマメでは、待ちに待った「お洒落の日」☆
ウキウキ感がハンパないです!

今は大野にお店をかまえるBONBONさんの
冬のお洒落をおなかいっぱい楽しめるような
コートやトップス、パンツたちが
ソラマメにならんじゃいます♪

15134244_1138351626260481_2056067928_n[1] 秋色トップス☆

冬のおでかけ☆ 15139392_1138351619593815_1762932286_n[1]

あぁ、待ち遠しい・・・

トップスもパンツも、まだまだたくさん
揃えていただけるようです♪
なんてったって、この日のために
おつくりいただいているものが
たーくさん、あるらしいですからね(ひゃほー)

もう、幸せすぎますっ!

26日(土)には、新たにコートがならぶ予定です
コート狙いの方~、土曜日をお楽しみにっ

当日はBONBONさんもおいでます
カラーや着こなしなど、アドバイスいただけますよ☆
(マメとマメ姉の野次馬つき・苦笑)

ぜひ、あなたのお洒落を開拓してみてくださいね♪

P1120880.jpg
というわけで、大野のお店はお休みですm(__)m


それから、忘れんようにおさらいしときましょうね

23日(水・祝)は「お洒落の日 feat. Catatsumuri」☆
カタツムリさんのデリやお菓子もならびますよ♪
1454141348496[1]

あぁ、なんか、お祭りみたいやなぁ
ソラマメも、盛り上げちゃいますよ~

みなさま、ぜひお楽しみにーーーっ!


☆ソラマメ11月のイベント
お洒落の日 vol.8 feat. Catatsumuri
日時:11月23日(水・祝)~26日(土)の3日間 10:00~17:00
    ※24日(木)はお休みです
場所:花と雑貨ソラマメ
    白山市新成3-165
    076-259-0624

※初日の23日(水・祝)に、カタツムリさんのデリやお菓子がならびます♪

☆ソラマメ12月のイベント
【第1弾】
◆クリスマスリース&スワッグをつくる会
日時:11月28日(月)~12月10日(土)
【第2弾】
◆クリスマスキャンドルアレンジをつくる会
日時:12月11日(日)~12月17日(土)
【第3弾】
◆お正月飾りをつくる会
日時:12月18日(日)~24日(土)

詳しくはコチラから↓
「11月のイベント&12月のレッスンいろいろ~♪」




☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2016-11-20 : イベントのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

6月のお休み

mame


1日(木)定休日
8日(水)定休日
11日(日)臨時休業
15日(木)定休日
20日(火)臨時休業
29日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR