☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201701101925

あたたかいお茶をどうぞ♪

いよいよですなー

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

午前中はとっても穏やかやったのに
天気予報どおり
午後から荒れてきましたねー

バキバキーッと雷も鳴ったりして
ようやく、本格的な雪景色になりそうですね

寒いけど、これがなくっちゃーねぇ


さて、そんな寒い日には
ぜひとも、あたたかいお茶をどうぞ~♪
ソラマメではすっかりお馴染みの
「小林屋茶舗」さんの棒入り茶です☆

P1130525.jpg
左から
加賀棒いり茶 急須用ティーパック ¥648
加賀棒いり茶 カップ用ティーパック ¥648

香ばしい香りに爽やかな甘みのある
とっても人気のお茶です

P1130527.jpg
黒いラベルは、急須用です
             P1130531.jpg

急須用はパックが大きめなので
たっぷりとお湯を注いでお召し上がりいただけます


P1130528.jpg
こっちはカップ用
              P1130530.jpg
タグ付きのティーパックです
カップでお気軽にどうぞ♪


ほうじ茶とは・・・
日本の緑茶の一種です
茶葉を焙(ほう)じて飲用に供するものを指します
一般的には、煎茶や番茶、茎茶を炒ったもの、つまりコーヒーのように焙煎(ばいせん)したものです

独特の香ばしさを持っており、苦みや渋みはほとんどなく
口当たりはあっさりしていて甘味が感じられます
※小林屋茶舗HPより

P1040357.jpg
このお茶を淹れると、香ばしいかおりのよさに驚きます
すでにリピーターさんもたくさん♪


そして、このたび、新パッケージが登場しました☆
P1130529.jpg
加賀棒いり茶 ご贈答用 ¥860

カップ用のタグ付きティーパックが10個入っています
お洒落なパッケージなので
ちょっとした贈り物や手土産などにも最適です
P1130533.jpg

お花と一緒にラッピングも承りますよ♪


リラックス効果も高いというほうじ茶
寒い日には、あたたかいお茶をどうぞ(^^)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-01-10 : 美味しいこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

10月のお休み

mame


4日(水)臨時休業
5日(木)定休日
12日(木)定休日
14日(土)臨時休業
19日(木)定休日
21日(土)13:00から営業
26日(木)定休日
28日(土)13:00から営業

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR