☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201701161723

あなたを温めてくれるもの。

荒れておりますねー

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

1月も15日の松の内を過ぎ
お正月からひと区切りつきましたね

思ったほど雪が積もらなくてよかったけど
寒いったらありゃしませんねー
うー、さぶさぶ

お風邪など引かれてませんか?

今日は、こんな寒い季節にピッタリな
ORGANIC GARDENさんのあったかアイテムのご紹介です!

P1130568.jpg
ORGANIC GARDEN
やさしいはらまき・パイル ¥1512 
23cm×33cm ウエスト58cm〜77cm
綿80% ポリエステル15% ポリウレタン5%

ORGANIC GARDENさん、人気商品のはらまき♪
肌ざわりがやさしいやわらかなパイル素材なので
おなかをしっかりとあたためてくれます
P1130569.jpg

縫い目の無い筒編みタイプなので着け心地も抜群です
P1060470.jpg
毛足をループ状に編んだ、パイル素材
パイル素材はループが空気層をつくるため、ふんわりかるくてとてもあたたか
         P1060471.jpg

カラーは4タイプ☆
P1130570.jpg ピンク&グレー
P1130571.jpg キナリ&ブラウン

なんと!パイルを内側にするとより暖かくお使いいただけるそうです!
おやすみの時には手放せないアイテムですね(^^)


P1130573.jpg
ORGANIC GARDEN
ヤク・パイルシングルゴム ¥2052
綿70% 毛(ヤク)20% ナイロン5% ポリウレタン5%
22cm〜24cm

P1130574.jpg

ヤクは、アジアの海抜3000メートルを越える
チベットや中国などの寒冷地方の高原に生息する牛です
そんな環境の中を耐え生息しているヤクの毛は
厚く長いのが特徴で、非常に保温性に優れています

そんなヤクの毛の中でも、よりやわらかく光沢があり高い保温性のあるうぶ毛と
スーピマオーガニックコットンの混紡糸が、原料そのままの色で使用されています

やわらかく、ちくちくもしないのでずっと履いていたくなる、そんなソックスです

            P1130575.jpg
P1130576.jpg
履き口がしめつけ感のないデザインで
履き心地のよいパイルソックスです


P1130577.jpg
ORGANIC GARDEN
しめつけないソックス・内側パイル ¥1512
綿90%、ナイロン5%、ポリウレタン5%
22cm〜24cm

履き口にゴムが入れられてないので、足を締め付けません
さらに、内側がパイル編みになっていて、履き心地は抜群です♪
P1130579.jpg
            P1130578.jpg
            重ねばきにも最適な一足です

こちらは重ね履き用☆
P1130572.jpg
ORGANIC GARDEN
重ね履き用・インナーソックス ¥1080
綿100%
22cm〜24cm

オーガニックコットン100%のインナーソックスです
ごくごく、薄い素材で足をふんわり包んでくれて
さらに、指の間の汗を吸収して足を爽やに保ってくれます

重ねて履くことで空気層ができて、とってもあたたか
また、薄い内履きなので重ねて履いてもゴワゴワしません

生地が薄いのでどんなくつしたとも合わせやすいと思います
お手持ちのお気に入りくつしたのインナーとしてもどうぞ♪

P1130567.jpg
あったか靴下、たくさん入荷しております(^^)
少しずつ、ご紹介させていただきますね~


さぁ、寒さ対策バッチリして
今日から一週間、頑張って行きましょーーーーっ!


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-01-16 : 雑貨のこと【ORGANIC GARDEN】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

9月のお休み

mame


2日(土)イベント出店の為お休み
3日(日)   ∥
4日(月)臨時休業
7日(木)定休日
14日(木)定休日
21日(木)定休日
28日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR