☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

バレンタインの贈り物・・・その1☆

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

2月ですねー、2月です!
3日も少ない月ですから、うっかりしていられませんっ

そして、あと約2週間でバレンタインデー♪

最近のバレンタインデーは
選択肢がいっぱいありますからねー

今年のバレンタインデーは
チョコレートあげますか?食べますか?笑
花束、もらいますか?

あれ?女子中心なイベントやなぁと思ったことは置いといて・・・笑

今日は、ぜひチョコレートに添えてあげたい
プレゼントにぴったりなアイテムのご紹介です!
P1130737.jpg
マグカップたち、いろいろ~♪

今日は、男性にも使っていただきやすい
ちょっと大きめマグカップを揃えてみましたよ(^^)
ソラマメでも人気の六魯・rokuro(ろくろ)シリーズのマグカップです!

P1130726.jpg
左: トビカマグ ¥1944 Φ9×H9cm 約280ml
右: シゲミマグ ¥1944 Φ9×H9cm 約280ml

どちらも、握りやすさ抜群のサイズとデザインのカップです

P1130740.jpg トビカマグ
P1130743.jpg シゲミマグ

         P1130727.jpg
         持ち手が大きくて、男性の手でも持ちやすい♪

P1130731.jpg
左: トルコブルー削ぎマグ ¥1620 Φ9.2×H9.2 約200ml
右: 角所マグカップ ¥1296 Φ9×H11cm

トルコブルーが鮮やかなマグカップは、反りラッパ型で
きっと飲みやすいデザインです
六魯さんでも人気のマグカップだそうですよ~
角所マグカップはシンプルなデザインがお好きな方にオススメです!

P1130729.jpg


P1130733.jpg
左: 藁灰 ¥2376 Φ9×H7.5cm 約300ml
右: アメソギ ¥1728 Φ9×H8.8 約250ml

どちらもどっしりとしたタイプ
藁灰はシブいグリーン
スープカップとしても使えそうなくらいの大きさです
アメソギは二段にソギが入った飴色
持ち手が大きく、握りやすいデザインです

P1130734.jpg 藁灰
         P1130736.jpg
P1130730.jpg アメソギ

ご自宅や仕事先でお使いいただけるマグカップ☆
男性にも人気のある窯元さんのものなので
バレンタインの贈り物にピッタリやと思います(^^)

もちろん
ご褒美チョコと一緒にいただくコーヒーをたっぷり飲みたい!
・・・という女子にもおススメです♪

贈り物用にラッピングもいたしますので
お気軽にお申しつけくださいね

P1130725.jpg
フラワーバレンタインでお花もらったら・・・
チョコレートと一緒に倍にしてプレゼントという
太っ腹もありかもしれませんねーっ(^^)


※ただ今開催中の「ソラマメフリマ」と「フリマ便乗SALE」は
5日(日)で終了します!
気になる方はお早めにどうぞ~☆



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-02-03 : 雑貨のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

8月のお休み

mame


3日(木)定休日
5日(土)臨時休業
6日(日)14:00から営業
10日(木)定休日
17日(木)~24日(木)夏季休業
31日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR