☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201702051809

バレンタインの贈り物・・・その3☆

いよいよ、ホガホガなくしゃみが
とめどなくこみ上げるようになってきました・・・

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

春の訪れをくしゃみで感じるなんて
もはや、花粉症も幻ではないようです(涙)

しかしながらぁ~、このまま春・・・とはいかんようで
天気予報にも、もうひと雪だるま、ふた雪だるまと
雪の気配がならんでおりますね

風邪も流行っているようなので
みなさま、どうぞお気をつけ下さいね(^^)


さてさて、来週はバレンタインデー♪
いよいよ、世の中もイベントらしい空気感が漂ってまいりました

というわけで、今日はみっつめ!
ORGANIC GARDENさんの靴下のご紹介です

P1130762.jpg
バレンタインデーの贈り物にぴったりな
メンズサイズの靴下が入荷しています☆

P1130763.jpg
ORGANIC GARDEN スラブ・リブ ¥1404
綿90%、ナイロン5%、ポリウレタン5% 25~27cm
カラー: グレー杢 チャコール杢

ムラ感のあるオーガニックスラブ糸で
ざっくりと編み上げられた定番のカジュアルソックスです

P1130764.jpg グレー杢
P1130765.jpg チャコール杢

生地に適度な厚みがあるので
1年をとおして履いていただけます

太めのリブが足にフィットするので
しめつけないのにズレ落ちないのですよ♪


P1130766.jpg
ORGANIC GARDEN ローゲージ五倍子ミックス杢 ¥1728
綿85%、ナイロン10%、ポリウレタン5% 25~27cm
カラー: ライトグレー杢

生成のオーガニックコットンと
五倍子染めのオーガニックコットン、2色の糸で編まれています

P1130767.jpg
         P1130768.jpg

ザックリとした編み地で
一足一足微妙に表情がちがい、独特の雰囲気があります

生地は厚めですが、夏は汗を吸収してくれるので爽やかに
冬はしっかり保温してくれるのであたたかくお使いいただけますよ

「五倍子」はタンニンを原料とした植物染料のことです
タンニンは抗菌性に優れているので
足を清潔に保ってくれます
まさに、男性にも人気の一足なのです!

P1070540.jpg

オーガニックの靴下は、肌触りがやわらかなうえ
通気性にもすぐれているので
足に汗をかきがちな、男性にはぴったりなアイテムなのです

最近は、「男性用の靴下はありますか?」というお問い合わせも
たくさんいただくようになってきました

気になっていらした方、この機会にぜひどうぞ~(^^)


※「ソラマメフリマ」と「フリマ便乗SALE」は
本日で終了いたしました
たくさんお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-02-05 : 雑貨のこと【ORGANIC GARDEN】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

11月のお休み

mame


2日(木)定休日
3日(金祝)臨時休業
8日(水)臨時休業
9日(木)定休日
10日(金)臨時休業
16日(木)定休日
30日(木)定休日
※23日(木祝)休まず営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR