☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

一石二鳥のバスケット☆

いやー、いいお天気でしたね
さぶかったけど・・・

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

明日も一日、晴れるようです
春は少しずつ、近づいてきているのですね~♪


さて、今日はイロイロ使えそうなコチラのご紹介です!
P1130946.jpg
ストローパンバスケット 楕円形 ¥864 
約W35×D20×H9cm  ※ブルキナファソ製

ストロー(水草)で編まれたバスケットです
軽くて丈夫、ナチュラルな風合いです

P1130948.jpg
    P1130947.jpg

テーブルに置けるサイズです
パンやフルーツなどを入れるバスケットにどうぞ♪


P1130949.jpg
ストローパンバスケット 長方形 ¥864
約W35×D19×H7cm  ※ブルキナファソ製

コチラは長方形☆
タオルや小物の収納にもピッタリです

P1130951.jpg
      P1130950.jpg

ひとつひとつ、手作りされています
大きさや形に個性があるのもご愛嬌♪


さらに・・・
とってもリーズナブルなので、プレゼントのラッピングにも!
P1130952.jpg

お気に入りアイテムを集めて
カゴに入れてプレゼントしちゃいましょう♪
受け取られた後は、もちろんバスケットとしても
大活躍してくれます(^^)


3月に入ると卒業、卒園、退職や引っ越しなど
環境が変わる方も多いと思います

そんな節目には、贈りものを・・・という機会も増えそうですね

ナチュラルなバスケットを一石二鳥に
プレゼントにも大活躍させてみてはいかがですか~(^^)♪


桃の花、入荷しております!
ひな祭り前に、これで最後の入荷になると思います
お天気がよくなりそうなので、今からお飾りいただくと
ひなまつりあたりに、ぷくーっと咲いてくれると思います♪
P1130960.jpg
          P1130955.jpg
          ぽこぽこミモザも!
          毎年、とっても人気ですが、今年は入荷が少なめです

どちらも、数に限りがありますので、お早めにどうぞ~☆


ひなまつりのアレンジメント
ご注文も承ります!



☆ソラマメ2月のイベント
「花の日-ひなまつりのアレンジメント-」
2月25日(土)~28日(火)の4日間
詳しくはコチラから↓
「2月のイベント♪」



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-02-27 : 雑貨のこと【カゴ】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

7月のお休み

mame


5日(水)13:00から営業
6日(木)定休日
12日(水)臨時休業
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR