☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201702282020

ひなまつりのアレンジメント☆後半戦

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

いいお天気が続いておりますね
今日は朝イチの配達で
真っ白な白山を拝むことができましたよ♪

崩れそうで崩れなかった、このところのお天気
寒い日を覚悟していたのに
おかげさまで、爽やかなお天気が多いなか
「ひなまつりのアレンジメント」をおつくりいただきました(^^)

たくさんのご参加、ありがとうございます!
後半戦のご紹介です

☆27日(月)午前の部
P1130936.jpgP1130937.jpg
P1130938.jpgP1130939.jpg
お友達4人でのご参加です
なんと、キイロが初登場~♪

      P1130935.jpg
       おしゃべりしながら、和気あいあいです(^^)

P1130940.jpg
そして、全員集合で撮影会も


☆25日(月)午後の部
P1130941.jpgP1130942.jpg
     P1130943.jpg
この時間は、福井からご参加いただいた方も!
アレンジメントは初めてということでしたが
とってもお上手におつくりいただきました
楽しんでいただけて嬉しいです(^^)

P1130944.jpg
こちらも仕上がったアレンジをならべて、撮影会♪


☆28日(火)午前の部
P1130961.jpgP1130962.jpg
P1130963.jpgP1130964.jpg
それぞれ、お友達同士のご参加です
・・・が、割と真剣に黙々とおつくりいただきました(^^)
初節句にお飾りいただくママさんもいらっしゃいましたよ~

P1130965.jpg
今日もいい天気です


☆28日(火)午後の部
P1130966.jpgP1130967.jpg
      P1130968.jpg
お花のレッスンには、もう何度もご参加いただいているみなさま
とってもスピーディに、でもていねいにおつくりいただきました


初めてで不安、とか
どこに挿せばいいかわからん、とか
これでいいんかな、とか
いろいろ悩みながらおつくりいただいた方も多かったのですが
出来上がった後は、たまらなくいい笑顔が見られて
マメも嬉しい瞬間がたくさんありました!

どうぞ、飾ったお花を見て
いっぱいニヤニヤしてくださいね笑

そして、どうぞまた、お花と触れ合ってみてください♪

「お花のレッスンもっとやりたい」
という、嬉しいお声もたくさんいただきました
ひとりでもたくさんの方に、お花に親しんでいただけるように
さらに頑張りますんで、お楽しみにーーーっ!


さぁ、明日から3月です!
やってくるぞ、繁~忙~期~~っ笑


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-02-28 : イベントのこと【花の日】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

10月のお休み

mame


4日(水)臨時休業
5日(木)定休日
12日(木)定休日
14日(土)臨時休業
19日(木)定休日
21日(土)13:00から営業
26日(木)定休日
28日(土)13:00から営業

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR