☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

春の花たち☆

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

あぁ、今日もこんばんは~
10時から6時までの時間が
倍速で過ぎているような気がしてなりません・・・

昨日は「おやつの日」でした♪
こくうさんの美味しいタルト
P1140187.jpg
こんなにカワイイBOXに入ってやってきましたよ~
         P1140188.jpg
          うまうまでした~
          ごちそうさまでした♪
          みなさん、おやつタイムを楽しまれましたか?


さて、今日は春の花たちをご覧くださいね
すっかり写真がたまっておりました
やわらかな色合いの花たちですよー(^^)

P1130921.jpg
ご結婚のお祝いに
写真撮影でブーケになるそうです

P1130969.jpg 開塾のお祝いに

P1130978.jpg
送別の花束
ハーブがお好きな方だそうで、ナチュラルに

       P1130980.jpg
        お誕生日のお祝いに

P1140006.jpg
お見舞いのお花

      P1140011.jpg
P1140016.jpg
発表会に
どちらもシックな雰囲気で・・・というご注文です

P1140036.jpg
お義母さんのお誕生日に

         P1140061.jpg
          ご両親の金婚式のお祝いに

P1140045.jpg
ご新築のお祝いに
ホーローのキャニスターにアレンジしてあります
お花が終わった後、お使いいただけるというご配慮☆

P1140100.jpg
            P1140101.jpg
お母さんのお誕生日に
「バラとカスミソウで」というご注文です

P1140102.jpg
奥さまのお誕生日に
ソラマメのお花が大好きな奥さまに、ということで
ご主人がお店を探していらしてくださいました♪
ふわっふわな香りのブーケに!
P1140104.jpg

          P1140146.jpg
           発表会に

P1140147.jpg
かわいらしいお供えのアレンジ

        P1140144.jpg
P1140145.jpg
役員を退任される方々に
華やかに、桜の花束です


あぁ、たくさんのご注文
ほんとうにありがとうございます!
相変わらず撮り忘れも多く、載せきれずにゴメンナサイ(._.)

まだまだありますんで、また改めてご紹介しますね♪

いよいよ3月末!年度末っ!
送別のお花のご注文は、お早めにどうぞ~(^^)


「東北を応援しよう!」
東北応援企画 3/10(金)~3月31(金)

※ずんだ餅、笹かまぼこは完売いたしましたm(__)m
 真ガレイの閖上干しなど、あと少しご用意できます♪



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-03-27 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

4月のお休み

mame


6日(木)定休日
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR