☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

癒しの時間を手に入れる。

新一年生がエッコラオッコラ
帰ってきましたよ~

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

小さい身体に大きなランドセルで
「あとちょっとや、頑張れぇ~」と
二人で声をかけながら、お店の前を通りすぎました(^^)

頑張れ、新一年生~!


さて、マメは先日
3月を頑張りきったご褒美に
ピクニックアロマさんに行ってきましたよ♪

DSC_0246.jpg

たまった疲れやらなんやらを
いつものように、ひたむきに香りを放つアロマと
ゆみさんの魂のマッサージで
ドドーーーっと排出してまいりました(注:あくまでも本人のイメージです笑)

         DSC_0247.jpg

はじめのコンサルテーションで
「乾燥ひどいわぁ」とか「腰痛いげんてー」と
半ば愚痴のような話を聞いてもらいながら
ゆみさんが、オイルを3タイプ選んでくれます

その中から、自分の好きな香りを選び
施術がはじまるのですねー

マメはいつも、背中や肩、腰がガッチガチに凝るので
丁寧に、丁寧にほぐしてくださいます

おかげでとっても身体が軽くなりました
なんていうか、悪いものが出きって(トイレ3回も行きますの、おほほ~)
ふわっとする感じがたまらなく気持ちよいのです♪

そんなピクニックアロマさんのボディケア
「受けてみたいなぁ」という方
詳しくはコチラからどうぞ↓
http://picnicaroma.wixsite.com/home
※初めての方はご紹介が必要な場合がございます
合わせてご確認くださいませm(__)m



そんなピクニックアロマさんからNEWアイテムのご紹介☆
P1140320.jpg
ブレンドオイル ユーカリプタス&オレンジ5ml ¥1500

先日、ソラマメでも行っていただいた
「インハレーション」でお使いいただけるブレンドオイルです
P1140321.jpg

インハレーションとは
呼吸器系にはとても快適なアロマセラピーの方法のひとつだそうです

熱湯を注いだボウルに、ぽとりとエッセンシャルオイルを垂らして
その湯気を浴びながら嗅ぐ、というものです

そのエッセンシャルオイルの種類にもよりますが
鼻や喉の粘膜にアロマの芳香成分が、必要な作用を与えます
                   ※ピクニックアロマさんのブログより

これなら日常に、手軽に取り入れられそうですね(^^)

1485848275233_201704101818316da.jpg インハレーション中のマメ

花粉症真っ只中の、この季節には嬉しい
喉・鼻・呼吸器系を癒してくれます!

モチロン、それだけでなく~
香るだけでココロも身体もリラックスできそう
エッセンシャルオイルのパワーが感じられます♪

P1140326.jpg
使用にあたっての説明書つきです
ぜひ、お試しくださいね(^^)
こちらからもどうぞ↓
「鼻、喉、呼吸器系を癒す香り~」


春休みが終わり、一息ついたお母さんたち
新しく環境がかわり、頑張るOLさんたち
いつも頑張っているアナタ!

リカバリーが必要なときは無理せずに
どうぞ、自分を癒してあげてくださいね(^^)




********************************
ソラマメ4月のイベント
「植物の日 -春のタニク寄せ植え教室-」
日時: 日時:4月7日(金)~16日(日)の9日間♪
     10:30~・13:30~

詳しくはコチラから↓
「4月のイベント!」


*******************************
☆ソラマメ花の教室
Season flower Lesson -spring-
「バラのガーデンアレンジ」

日時:  4月21日(金)・22日(土)の2日間
      10:30~ 13:30~
詳しくはコチラから↓
「Season flower Lesson☆」


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-04-10 : お友だちのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

8月のお休み

mame


3日(木)定休日
5日(土)臨時休業
6日(日)14:00から営業
10日(木)定休日
17日(木)~24日(木)夏季休業
31日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR