☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201707041812

夏のガラス☆

明け方、土砂災害警戒速報で起こされました・・・

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

山の手でもずいぶん降ったようですね
目覚ましにしては早い時間やし
しかも、緊迫感のある音で
ちょっとビビリました

それからずーーーっと降り続いた雨のせいで
ソラマメの向かいの川は勢いよくザブザブと流れ
お店を開ける頃には、水位がグングンあがってきて・・・

・・・が、関係各所の方たちが、次から次へとやってきて
そのうち、水位は減って行きました(ホッ)

台風は逸れていったみたいですが
まだしばらく雨が続きそうなので
みなさま、お気をつけ下さいねー

雨が上がると、気温が上がって夏らしくなるんかなー

今日は、夏にぴったりなガラスアイテムのご紹介です!
まずは、再入荷品から♪
P1140990.jpg
BERRIES BOWL ¥186 Φ10.5×H5cm

人気のガラスのボウル、在庫が少なくなっていましたが
再入荷しております!

そして、こちらも~
P1140992.jpg
左: PETITE PLATE ¥124 Φ12×H2cm
右: APPETIZER PLATE ¥154 Φ14.7×H2cm

こちらも人気のプレートです
「PETITE PLATE」の再入荷に伴い
「APPETIZER PLATE」が新登場~♪

P1140993.jpg
比べると、一回りほど大きさが違います
大きい方は「APPETIZER=前菜」という名前がついています
いろいろ活躍してくれそうです(^^)
P1140994.jpg
            P1140991.jpg
            というわけで、この組み合わせが復活です
            セットで揃えられる方多いですー
            気になっていた方はお早めにどうぞ~

◆耐熱ガラスではありません
 電子レンジ・食洗機・オーブンではご使用いただけません



P1140995.jpg
DURALEX リス スタックボウル
左: 36㏄ ¥194 Φ6×H2.5cm
右: 200㏄ ¥356 Φ10.5×H4.5cm

機能性が高く、シンプルなデザインが人気のDURALEX
スタッキングも可能で、使いやすいサイズが入荷しましたよ♪

P1140996.jpg
36㏄
ちょこっとおやつ入れたり、ディップソース入れたり
P1140997.jpg
200㏄
フルーツやデザート、涼しげな前菜なども似合います

       P1140998.jpg
◆DURALEX
材 質:全面物理強化ガラス
原産国:フランス
【DURALEXなら使用可能です】
・食器洗浄器OK・電子レンジOK・熱湯OK・フリーザーOK(-25℃)



リーズナブルなので
ご家族の分をまとめてお買い求めいただく方が多いです!
よって、気になる方はお早めにどうぞ~

贈り物にもオススメですよ(^^)


※明日、5日(水)は出張レッスンのため
 13:00からの営業となりますm(__)m



ソラマメ7月のイベント☆
****************************************
◆第1弾◆
「花の日-夏のナチュラルスワッグをつくろう-」
日時:  7月16日(日)~22日(土)の6日間

◆第2弾◆
「親子ワークショップ
    -フェイクタニクのプレート&プチアレンジ-」
日時:  7月28日(金)・29日(土)・30日(日)の3日間

詳しくはコチラから→「7月のイベント!」




☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-07-04 : 雑貨のこと【器】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

11月のお休み

mame


2日(木)定休日
3日(金祝)臨時休業
8日(水)臨時休業
9日(木)定休日
10日(金)臨時休業
16日(木)定休日
30日(木)定休日
※23日(木祝)休まず営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR