☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201709011952

大野で会いましょう!

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

さぁ、9月です!
実りの秋です、美味しいものいっぱいですーーー!

そんな9月のスタートにぴったりな、ワクワクするイベント
「こまちなみなーと2017
  残暑ざんしょ。ちょっこし大野で涼まんけ。」
いよいよ明日からですよーーーっ♪

P1150345.jpg
「こまちなみなーと2017
   残暑ざんしょ。ちょっこし大野で涼まんけ。」
日時: 9月2日(土) 11時~16時
       3日(日) 10時~16時
場所: 金沢市大野町



ソラマメはお店をとび出して、恒例のBONBONさんを間借りして
カワイイものいっぱいならべますっ

そしてお楽しみのワークショップは
「秋色のミニスワッグづくり」

おつくりいただくスワッグのサンプルができましたよ~
P1150385.jpg
なんと、3タイプからお選びいただけます!(マメもびっくりっ)

P1150386.jpg ナチュラルイエロー
オータムレッド P1150387.jpg
P1150388.jpg アンティークグリーン
あぁ、かわええ・・・
どれにしようかなぁ~(と迷ってね♪)

イベントのミニワークショップといえど
120%のフルパワーでいくかんね(そして自分で驚くの巻)
めっちゃカワイイかんね
どうぞ、お楽しみにーーーー!

「秋入りのミニスワッグづくり」は
おひとりさま1500円でおつくりいただけます
土日両日とも、先着15名さまとなっております
モチロン、先着順でお好きなタイプをお選びいただけます

ご予約不要で、ふら~りとお越しいただいてもOKですよ♪
(混み合う場合はお待ちいただく可能性がありますm(__)m)

そして、BONBONさんのお店には
2日間とも、ソラマメの雑貨たちがならんでおります
はたまた、BONBONさんの秋色お洋服もならんでおります
秋アイテムですよー
めっちゃ楽しみですよー

イベントは大野町を散策しながら
お店めぐり、ワークショップめぐり、美味しいものめぐりができます
P1150348.jpg

お天気は、暑からず寒からず
最高のイベント日和になると思われますので
ぜひに、ぜーひーに
遊びにいらしてくださいね(^^)

さぁ、お待ちしております!
今週末は、大野で会いましょう~♪


※9月2日(土)・3日(日)の両日は
 イベント出店のため、お店はお休みさせていただきますm(__)m
※9月4日(月)は臨時休業いたしますm(__)m



ソラマメ9月のイベント☆
****************************************
「こまちなみなーと2017 残暑ざんしょ。ちょっこし大野で涼まんけ。」
日時: 9月2日(土)11時~16時
       3日(日)10時~16時
場所: 金沢市大野町
※ソラマメはBONBONさんのお店に出店します!

◆第1弾◆
「花の日-アーティシャルフラワーのフレームアレンジ-」

日時:  9月15日(金)~20日(水)の6日間
      10:30~ 13:30~  
      定員各2名さま
参加費: 2700円(税・花材・おやつ代込み)

◆第2弾◆
「花の日-アジサイのフレッシュリース-」

日時:  9月23日(土)~25日(月)の3日間
      10:30~ 13:30~  
      定員各2名さま ※限定10名さまとさせていただきます
参加費: 3800円(税・花材・おやつ代込み)

詳しくはコチラから~→「9月のソラマメ」


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2017-09-01 : イベントのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

11月のお休み

mame


2日(木)定休日
3日(金祝)臨時休業
8日(水)臨時休業
9日(木)定休日
10日(金)臨時休業
16日(木)定休日
30日(木)定休日
※23日(木祝)休まず営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR