FC2ブログ

☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
202009111649

秋が来た!

秋雨前線か・・・

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

ゴロゴロ鳴って、ザーザー降ってます
天気予報も、予想最高気温が30℃を切ってきて
ホッとします(まだ暑いけどね)

そして、今日、秋がやってきました!
IMG_6999.jpg
はい、秋ーーーーー♪
         IMG_7000.jpg
          まだ早い秋、実ものやシャビーな色合いが
          ずずずいとならびましたっ

ヤバいです、めっちゃテンション上がります
やっとでこの季節がキターーーっ♪

IMG_7002.jpg セルリア
  野ばらの実 IMG_7003.jpg
IMG_7004.jpg イガナス
 秋色アジサイ IMG_7005.jpg 

そして、今週の超おススメはコレ!
IMG_7011.jpg
ケイトウ アンティークピンクティアラ

めっちゃアンティークです、カワイイです!
このテの色のケイトウは、わりと大きくてお高い品種が多いんやけど
小ぶりでリーズナブル☆
夢のようです~


       人気の「ドライフラワーになるブーケ」
       今週もご用意しております!
      IMG_6998.jpg
IMG_7009.jpg
先週とは少し雰囲気も変わって、これまたイイ感じです
イチオシのケイトウも似合います♪


少しずつ涼しくなってきているからか
「おうちにお花を」という方も増えてきてます

今週末は、届きたての秋を
飾ってみませんか?



☆新型コロナウイルス感染予防対策
①体調不良時は、ご来店の自粛をお願いします
②マスクの着用をお願いします
③入り口で手指のアルコール消毒をお願いします
④大人数でのご入店はご遠慮ください
⑤店内ではソーシャルディスタンスの維持にご協力ください
⑥1組様20分を目安に、短時間のお買い物をお願いします
⑦状況に応じて、入店規制をさせていただく場合がございます
みなさまのご理解・ご協力をお願いします

※ご来店の際には、あらかじめご予約をいただけると
お引き渡しがスムーズになります
ドライブスルー方式での受け渡しも承ります



☆駐車場のご案内


花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2020-09-11 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

9月のお休み

mame


 3日(木) 定休日
10日(木) 定休日
17日(木) 定休日
24日(木) 定休日

シンプルアーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR