☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
-000111300000

暑くなってきたけど花たちは元気です!

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

あぁ、日が長くなってきましたね

今週末は夏至です・・・
なんとなく、一年の折り返し的な・・・
あぁ、日は長いけど月日は早い・・・

なーんて、季節に置いてけぼりにされないようにねっ!
お花屋さんの花たちは、季節を先どり♪

すでに、初夏の花たちが揃って来ておりますよ
ソラマメのお花でお楽しみくださいね~

P1050622.jpg
お供えのお花
白とグリーンでというご注文です
                    P1050624.jpg


P1050554.jpg
お世話になった先生にお別れのお花
写真では見えないですけど、母の日が過ぎても相変わらず人気の
ガラスのキャニスターにアレンジしてあります


P1050644.jpg
遠くに住むお友だちのお誕生日に
昨年もご注文いただきました
昨年はアジサイなどブルー系のお花でおつくりしたので
今年は雰囲気を変えて、元気が出そうなひまわり!

            P1050646.jpg
送別のお花
男性に贈られるので紫系で・・・というご注文です
P1050647.jpg
白いほわほわは、京かのこ
この時期だけのお花です


P1050650.jpg お見舞いのアレンジ


アーティシャルフラワーのご注文も増えてきました♪
        P1050663.jpg
ご新築のお祝いに
白いおうちだそうで、白いお花でというご注文です
P1050662.jpg アーティシャルの白・・・意外にカワユイ


P1050718.jpg
お子さんのお友だちに、花かんむりのご注文です
ピアノの発表会にお持ちします
                P1050721.jpg


P1050723.jpg
美容院の周年お祝いに
             P1050724.jpg
お店のお写真を見せてもらったら、ナチュラルな感じの内装だったので
似合うように、フレッシュにシンプルにおつくりしました
かわいー!(自画自賛)
贈り主さまにもちゃんと喜んでいただけましたんで(笑)

暑い日が多かったからか
爽やかなお花たちが多いですねー

花たちはフレッシュで元気です!
いっぱいパワーをもらってくださいね(^^)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2014-06-16 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

11月のお休み

mame


2日(木)定休日
3日(金祝)臨時休業
8日(水)臨時休業
9日(木)定休日
10日(金)臨時休業
16日(木)定休日
30日(木)定休日
※23日(木祝)休まず営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR