☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201407272251

むつこさんの夏の布こもの。

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

昨日はマメのところにサボローが来ました
そして、ブログをサボりました・・・(-_-)
※サボローに注意!(明光義塾)

今日もか!?

と思われたみなさま
今日は時間的都合がつきませず遅くなりましたが
ちゃんとUPしますよ~♪

いやー
毎晩の暑さに睡眠不足・・・
タイマーで扇風機がとまるたびに起きる、を繰り返しておりましたが
今朝方、たーっぷり雨が降ってくれたので
たーっぷりガッツリ寝ましたー♪

ジメジメになんか負けないぞ!


さて
今日は久しぶりに、むつこさんの布こもののご紹介です
すっかり夏ものバージョンで入荷してきましたよ~♪

P1060013.jpg
夏のスヌード ¥945

定番のスヌードよりも薄手でサラッと使える
夏仕様のスヌードです!
布幅も短めにつくられているので、もったり感もありません♪

P1060012.jpg
こんな感じ♪

若干わかりづらいけども・・・お色は2色!
P1060014.jpg みずいろ
               ネイビー P1060015.jpg

意外と日焼けしてしまう首元・・・
夏の陽射しから守ってくれますよー

こちらも夏バージョン!
P1060017.jpg
夏のコースター ¥432/5枚1セット

P1060018.jpg グラスにぴったり!


P1060019.jpg
おてだま・巾着つき ¥1080 ※おてだま5個入

こちらも夏らしい色合いで再登場!
P1060020.jpg

お盆にばーちゃんちでおてだま合戦などいかがですか?


あぁ、今日はさらにぐっすり眠れそうや~♪
みなさま、明日からまた一週間
頑張りましょうねー(^O^)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2014-07-27 : 雑貨のこと【作家さん】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

11月のお休み

mame


2日(木)定休日
3日(金祝)臨時休業
8日(水)臨時休業
9日(木)定休日
10日(金)臨時休業
16日(木)定休日
30日(木)定休日
※23日(木祝)休まず営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR