☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201410031634

冷やさないでね、オナカ!

さようなら、セプテンバー
いらっしゃいませ、オクトーバー

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

ついにネタ切れを思わせる、今日の一言・・・(爆)

明日から10月ですもんねー
日に日に涼しくなってるわけです

ことに朝晩、冷えてきてますからね
うっかりお腹を冷やしたりしていませんか?

そんなときは、このアイテム!
ORGANIC GARDENさんのやさしいはらまき
P1060473.jpg
やさしいはらまき パイル ¥1470 23×33cm ※ウエスト58~77cm
カラー:グレー・ブラウン
素材:綿80%・ポリエステル15%・ポリウレタン5%

厚着にはまだ早いけど、お腹は守りたい・・・
というあなたに♪

実はこのはらまき、マメが愛用しております(^^)
P1060469.jpg
長めなので、お腹周辺をすっぽり包んでくれます
P1060470.jpg
毛足をループ状に編んだ、パイル素材
パイル素材はループが空気層をつくるため、ふんわりかるくてとてもあたたか

            P1060471.jpg
            内側はこんな感じ
            キメが細かく、いっそうやわらか

綿ってこんなにあったかいんやーと実感できます
そして、毛糸ほどモコモコしないのも嬉しい!


まだそんなに防備しなくても・・・という方にはコチラ♪
P1050465.jpg
やさしいはらまき・リブ編み ¥1512 ウエスト58~77cm
カラー:グレー・ブラウン
素材:綿90%・ナイロン5%・ポリウレタン5%

P1050466.jpg
伸縮性のあるリブ編み素材は薄手なので
はらまきをしているなんて、きっと、誰も気づかない!

P1060474.jpg お色は2タイプ♪


腹巻きはお腹をあたためてくれるだけでなく、嬉しい効果もあるんですよー
神経伝達物質である「セロトニン」の95%は腸で作られるそうな

腸をしっかりあたためて、活発に働ける状態にしておくとセロトニンがどんどん作られます
そうすると…
1 自然とヤル気が出る
2 判断が早くなる
3 わけもなく幸せに感じる
なんですってー♪

さぁ、わけもなく幸せを感じたいあなた!(笑)
お腹を守って、毎日を元気に過ごしましょうねー♪


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2014-09-30 : 雑貨のこと【ORGANIC GARDEN】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

10月のお休み

mame


4日(水)臨時休業
5日(木)定休日
12日(木)定休日
14日(土)臨時休業
19日(木)定休日
21日(土)13:00から営業
26日(木)定休日
28日(土)13:00から営業

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR