☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201411021746

11月のイベントーっ!

あぁ、寒い・・・
今朝はあったかかったのに
雨が降りだして、冷えてきました

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

雨が降って、ひさしぶりにのんびりソラマメ
ゆっくりおやつも食べて、おなかも満たされました♪

そんな準備万端でお知らせするのは、11月のイベント!
なんと、なんと、目玉イベントがふたぁーつありますんで
鼻血出ないように、気をつけてみてくださいね♪♪

*********************************************
ソラマメ11月のイベント!
その1☆
Tsumuri marche -ツムリマルシェ-
日時:11月22日(土) 10:00~16:00
場所:Catatsumuri
野々市市太平寺1-6-1
    076-205-9554

P1060744.jpg

OPENしてもうすぐ4ヶ月を迎えるCatatsumuriさんの初イベント!
ソラマメは久しぶりに、お店をとび出して
楽しいマルシェに参加して参りますっ♪

Catatsumuriさんは、ふだんは平日のみの営業です
オープンしてからとっても人気のカフェですが
週末にしか来られない方のために、土曜日にマルシェを開くのです

行ってみたかったけど、行けんかってん!という方
この機会にぜひ、お出かけくださいね(^^)

ソラマメは、Catatsumuriさんでお使いいただいている、よしざわさんの器を中心に
あんなものや、こんなもの、持って行きますよー

そして、お楽しみなワークショップを予定しています
詳しくはまた改めて!
とりあえず、予定空けといてねーっ♪

         P1060745.jpg
          Catatsumuriさんはお弁当作るって!
          ひゃーっ!食べたいー!!

*******************************************************
その2☆
お洒落の日 vol.4
日時:11月29日(土) 10:00~17:00
場所:花と雑貨ソラマメ
    白山市新成3-165
    076-259-0624


ソラマメとBONBONさんがご近所さん・・・というご縁で始まった「お洒落の日」
今回で、はや4回目!
一年に2回のゆっくりペースですが
すっかりお楽しみイベントとして、待っててくれているお客さまも多く・・・(涙)

今年は秋の陣(陣?)がなかったので
すでに何回かお問い合わせをいただいております

えぇ、ちょっと、ずらしてみたのですよ
だって、そしたら、冬ものがやってくるんだものー♪

ニットとか、ウールとか、あったかとか、もこもことか
聞いてるだけで、冬支度が楽しみになりますものー♪♪

あーん、すでに待ち遠しいっ!

P1030749.jpg
こちらは昨年秋の「お洒落の日」

これから12月にかけて、なにかとお出かけが多くなる季節
お気に入りの冬のよそおいをgetしちゃいましょう(^^)

今回は1日限りの開催です
ギュッとつまったお洒落の日をお見逃しなく!
こちらも同じく、予定空けといてね~♪

さぁーっ!お楽しみいっぱいの11月だー!

はっ!今、すごいことに気がついた(@_@)
11月29日は「イイフク」の日やっ
めっちゃ偶然やけど、なんか、いいカンジー♪



ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2014-11-02 : イベントのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

11月のお休み

mame


2日(木)定休日
3日(金祝)臨時休業
8日(水)臨時休業
9日(木)定休日
10日(金)臨時休業
16日(木)定休日
30日(木)定休日
※23日(木祝)休まず営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR