☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

飾りたくなる雑貨。

寒くなると、おなかが減る・・・
これはキケンな流れである

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

食べると体温上がるからかなー
おやつの回数が、確実に増えている(爆)


さぁ、今日は、飾ラーたち必見の雑貨たちをご紹介しますよ!

えぇ、いま、さりげなく「飾ラー」と言いましたが
お気に入りの雑貨をとっても上手に飾る・・・
そんな雑貨好き女子を「飾ラー」と呼ぶことにします
(え?ネーミングセンス、無さすぎですか?)

まずは、コチラ!
P1060786.jpg
ティンピッチャー ¥972 W22.5×D11.5×H13cm 素材:ブリキ

使い古した仕上げがされています
完全防水品ではないので、ドライフラワーやグリーンを飾るのにぴったりです
時間とともに出てくるサビや色あせた風合いも、きっと魅力になります

P1060787.jpg
                P1060788.jpg


P1060789.jpg
NEO HANDLE TRAY ¥1728 W31×D22×H13cm 素材:ブリキ

こちらはすでに、ご来店いただいている飾ラーたちに
たびたび、チェックされているトレイです(笑)

P1060790.jpgP1060794.jpg

使い勝手はいろいろ♪
グリーンやガーデングッズ、文具の整理などにもお使いいただけますよ

       P1060791.jpg
                  P1060792.jpg


P1060796.jpg
WIRE BOTTLE GLASS ¥410 Φ70×H23cm 

ガラスのボトルというだけでもカワイイのに
ジャンキーなワイヤーがついており、ぶらさげて飾ることができます♪

P1060797.jpg
                 P1060798.jpg

季節柄、いろんな木の実を入れて飾るのもおススメ♪
ソラマメではタニクちゃんを植えてみました↓
P1060799.jpg

さぁ、どこに飾るか!
飾ラーたちの腕の見せ所でありますっ
(飾ラー、流行らんし・・・ラー油みたいやし・・・)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2014-11-08 : 雑貨のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

6月のお休み

mame


1日(木)定休日
8日(水)定休日
11日(日)臨時休業
15日(木)定休日
20日(火)臨時休業
29日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR