☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201411302259

11月の花たち。

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

「お洒落の日 vol.4」
本日、無事終了しました!

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました(^^)

夕方、お洋服の撤収も終わり・・・
P1060940.jpg
がらーん・・・

あぁ、あっという間やったなぁ
楽しかったなぁ♪
いろんな方に「また春ね!」と言っていただき
じんわり、嬉しさをかみしめております

相変わらず、ドン詰まりの宿題を抱えているマメですが
ここいらでお花の写真を眺めながら
自分を褒めてみたいと思います(前にもあったな・・・苦笑)

P1060785.jpg
ご結婚お祝いのアレンジメント
秋晴れの結婚式に、お友だちからのプレゼントされました
とっても喜んでいただけました♪よかったー


P1060815.jpg
                 P1060816.jpg
お母さんのお誕生日に
紫色のトルコキキョウが、やわらかでホントにキレイでした


P1060876.jpg
お見舞いのアレンジメント
ケガで入院されているお友だちに
元気が出るように、オレンジのガーベラです


P1060840.jpg
          P1060841.jpg
奥さまのお誕生日に
昨年に引き続き、ご主人からご注文いただきました(^^)
昨年は白系だったので、今年は紫ベースで♪
ユーカリポプラス、ヘデラベリーと実ものたっぷりです

後からとっても喜んでいただけた奥さまと旦那さまとお花の
スリーショットを送っていただきました
素敵なご夫婦ですー♪

P1060885_2014113022325878c.jpg
周年お祝いのお花
”モダン”というご注文に”ピンク”というキーワードを加えておつくりしました


P1060914.jpg
快気お祝いのお花


P1060891.jpg
お母さまのご命日に
ピンク系で・・・というご注文です
差し色に白のダリア、フリフリでぽったりしたピンク色のトルコキキョウ
やさしいやさしいアレンジメントになりました


P1060938.jpg
お歳暮に贈られたお花
       P1060939.jpg
       コーヒーカップにアレンジしてあります
       華やかにお届け、その後はカップとしてお使いいただけますね(^^)


P1060934.jpg
楽団の周年お祝いのお花
上品な黄色のユリ・イエローウィンに
この季節ならではの”クリスマスブッシュ”
細かい赤い星のようなお花が、とってもゴージャスです!


たくさんご注文いただき、ありがとうございます
この季節は特に、暖色系のお花の色合いがほんとうにきれいです

さて、明日からいよいよ12月!
お花は少しずつクリスマス仕様になりますよー

ソラマメは明日からクリスマスレッスンが始まります!
みなさま、お待ちしております♪


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2014-11-30 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

9月のお休み

mame


2日(土)イベント出店の為お休み
3日(日)   ∥
4日(月)臨時休業
7日(木)定休日
14日(木)定休日
21日(木)定休日
28日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR