☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

わたしのご褒美♪

マズい、今日が何曜日かわからんくなってきた・・・

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

すっかり、今日が日曜日だと思っていたマメ
いかんいかん、なんやかんや言うて
年末恒例の感じになってきたぞ

P1070165.jpg
今日は穏やかにお日さまが顔を出してくれました

           P1070167.jpg
           おやつは、いただいたシュトーレン
           おぉぉー、クリスマス感たっぷりではありませぬかー

クリスマスプレゼント、サンタさんにお願いすることも
サンタさんからもらえることもなくなりましたね・・・(悲)

だから(だから?)、今年一年、がんばったわたしへのご褒美に
クリスマスプレゼントを選んでみませんか?

ソラマメには、そんなあなたに選んでいただきたいご褒美が
ザックザックとありますが(笑)
今日はそのうちのひとつ、ORGANIC GARDENさんのあったかアイテムをご紹介します!

P1070171.jpg
左:リブスパッツ 五倍子染め ¥4644 レディースM~L ナチュラルブラック
  綿80%・ナイロン15%・ポリウレタン5%
右:ヤク・リブスパッツ ¥4212 レディースM~L モクグレー
  綿65%・ナイロン15%・毛(ヤク)15%・ポリウレタン5%

天然染料の「五倍子染め」で染められた、ナチュラルブラックカラーのリブスパッツ
伸縮性のある細いリブで編まれているので、ふんわりやさしくフィットします

そして、ヤク・リブスパッツは、しなやかで光沢のあるスーピマオーガニックコットンと
ヤクウールの毛を混紡した糸を使い
伸縮性のある細いリブで編まれています
程よい生地感で脚にフィットします

              P1070170.jpg
P1070169.jpg
こちら、ヤク・リブスパッツ
この写真、茶の間にすぎ捨てた感じがハンパない・・・(汗)


P1070172.jpg
ヤク・レッグウォーマー ¥2592 約35cm モクグレー
綿75%・毛(ヤク)15%・ナイロン10%

ふわふわやわらか、生地がふっくらしています
ヤクウール混のレッグウォーマーです

P1070173.jpg
                  P1070174.jpg
P1070175.jpg
あぁ、ココにくるまりたい・・・

こちら、赤ちゃん用♪
P1070176.jpg
ベビーウォーマー ¥1728 約27cm ブラウン 綿100%

ふんわり赤ちゃんの足を包み込む、綿100%のウォーマー
程よくフィットしてズレ落ちの心配もありません
「ベビー」となってますが、キッズでも十分お使いいただけます♪


P1070177.jpg
重ね履きソックス・内履き ¥1080 22~24cm 生成&グレー 綿100%

綿100%の内履きソックスは、薄手でやわらかな5本指タイプ
上から外履きを重ねて履くことで空気層ができ、とってもあたたか
薄い内履きなので、重ねて履いてもゴワゴワせず
5本指がムレを軽減して、快適さが保てます

P1070179.jpgP1070178.jpg

外履きソックスはこちらをどうぞ♪
「あったか靴下♪」

ORGANIC GARDENさんのアイテムは
ふんわりやわらか、あったかアイテムですが
基本的に綿の割合が多いので、ことことになりません

お肌が敏感で、毛やナイロンはちょっと・・・
という方には特におススメです!

自分へのご褒美
自分の身体が喜んでくれそうなプレゼントをどうぞ~(^^)


☆年内の営業は30日(火)まで!
 31日(水)はご予約品のお引渡し&配達日となります
☆年内は休まず営業します!



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2014-12-23 : 雑貨のこと【ORGANIC GARDEN】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

6月のお休み

mame


1日(木)定休日
8日(水)定休日
11日(日)臨時休業
15日(木)定休日
20日(火)臨時休業
29日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR