☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201501242027

お掃除が楽しくなる!

いやー、今日もいいお天気やったー

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

P1070389.jpg
                  P1070393.jpg

1月とは思えん、いいお天気!
今年の冬はお天気よすぎて
タニクちゃんや観葉植物の新芽がにょきーっとのびてきとるような・・・

嬉しいような、ちょっと心配なような、フクザツな気持ちであります


明日もわりとお天気よさそうですね
暖房器具を使って、ほこりが目立つ季節やから
ぱーっとお掃除デーにしてみては?(ぱーっと?)

ソラマメにはあなたのお掃除を楽しくさせる
NEWアイテムが入荷しております(^^)

P1070394.jpg
ソルガムロングホウキ ¥1680 L110cm 原料:サトウモロコシ ※タイ製

背の高い方に「腰が痛いから、長めのホウキありませんか?」と聞かれます
なので、入荷しました♪
ロング、ロンガー、ロンゲストです

P1070395.jpg
                      P1070396.jpg
                      柄の部分もステッチみたいな細工が入っていてカワイイっす
腰を曲げずに掃けるので
レレレのおじさん風もOK!

コチラは定番のラインナップ☆
P1070397.jpg
ソルガムほうき 
上:¥1620 W20×L80㎝
下:¥1890 W25×L103㎝

P1070398.jpg
和小ぼうき ¥2592 約W16×H34cm 素材:ほうき草 日本製(栃木県)

「ハッ」と気づいたときに、夜でも掃除機ださなくても
ササッと掃けるところが、ホウキの魅力です
おひとつ、使い勝手のよいものをどうぞ~


さらに新商品!
P1070400.jpg
ダチョウ羽ばたき ¥1620 W10×L20cm 日本製(東京都)

かなりのコンパクトサイズです
毛はダチョウのみ!
P1070401.jpg
                 P1070402.jpg
パソコンや卓上の掃除に最適です
使用する際は優しく、なでるようにほこりを取ってくださいね♪


再入荷しました!
P1060963.jpg
はたき ¥432 全長74cm ※日本製(福井県)

生産地が七尾から福井に代わり、ビビットカラーに
より目につきやすくなって、人気再上昇中ですっ♪

どのアイテムも機能的である上に
使わないときは飾っておいてもカワイイものばかり!
そしてきっと、あなたのお掃除を楽しくさせてくれるアイテムです(^^)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-01-24 : 雑貨のこと【生活雑貨】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

10月のお休み

mame


4日(水)臨時休業
5日(木)定休日
12日(木)定休日
14日(土)臨時休業
19日(木)定休日
21日(土)13:00から営業
26日(木)定休日
28日(土)13:00から営業

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR