☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201502171805

NEWフラワーベース!

少しずつ日が長くなってきましたねー

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

とはいえ、まだまだ寒く・・・
しかし、お花は長持ちしてくれる季節です
しかも、ラインナップは春の花♪

どうぞ、あなたのお部屋でも
お花を楽しんでくださいね

・・・というわけで、花たちを上手に飾れる
フラワーベースのご紹介です!

P1070614.jpg
ラウンドトップ・グラスピッチャー ¥410 Φ7.7×H20.2cm(口径3.4cm)
※食器・食品容器としてはご使用いただけません

むむむ・・・色をちゃんとお伝えできるかしらん?
ミドラーにはたまらないオリーブグリーンです
P1070617.jpg
                P1070616.jpg
オリーブクリーンのフラワーベースに
フレッシュなグリーンを集めて生けてもステキです♪
(あぁ、グリーン三昧!・嬉)


P1070618.jpg
クリア・スリムボトル ¥259 Φ5.5×H16cm(口径2.9cm)
※食器・食品容器としてはご使用いただけません

            P1070619.jpg
P1070621.jpg
すでに手に取られる方多し!
シンプルでどんな空間にも溶け込んでくれるデザインです

お花やグリーン、はたまた枝ものなんかを1~2本
さりげなく飾りたいもんです


こちらは再入荷品☆
P1070624.jpg
リサイクルグラスベース ¥626 φ8×H12.5cm
スペイン製のリサイクルガラス
グリーンがかった色味が、懐かしさを感じさせます

               P1070625.jpg
                ソラマメでも大活躍のフラワーベースです♪

P1070626.jpg
フラワーベース・サポートキャップつき
¥1026 W13×D9.5×H20cm 口径:6cm(φ9mm穴)

ひさーしぶりの再入荷です
お使いいただいている方から「カワイイ!使いやすい!」と言われます♪

アンティークな雰囲気はもちろん
アイアンとベース部分、すべてバラせるので
気分を変えて、ガラスベースだけでお使いいただくこともできます(^^)

以前のご紹介記事はコチラから↓
「花瓶が苦手なあなたに・・・☆」


今日の午前中は医療施設で
春のお花のアレンジメントレッスンをさせていただきました
お部屋のなかは、春の香りでいっぱいやし
色とりどりの花たちを楽しそうに生けていただいて
しあわせいっぱいの時間でした!

さぁ、この幸せを・・・
あーなーたにーも~♪わけてあーげたい~♪
(昭和でスミマセン・・・)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-02-17 : 雑貨のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

10月のお休み

mame


4日(水)臨時休業
5日(木)定休日
12日(木)定休日
14日(土)臨時休業
19日(木)定休日
21日(土)13:00から営業
26日(木)定休日
28日(土)13:00から営業

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR