☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

オトナ色のティータイムに♪

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

うつろいやすいお天気ですね
気温はまだまだ低いけど
お日さまのひかりで、桃の花もぷっくり咲きました

P1070753.jpg ぷくーっ

週末におつくりいただいたひなまつりのアレンジも
お家で桃が咲き始めましたよーと言っていただけました
明日はひなまつり
ちょうど開いてくれてヨカッタです♪

よいひなまつりをお過ごしくださいね(^^)


さて、ひなまつりを
子供たちがいない間に、オトナティータイムでお楽しみいただくのも
アリですよね(笑)

今日は、そんなオトナな時間にぴったりな
コチラのご紹介です!

P1070742.jpg
Dulalex スモーク カップ&ソーサー ¥702  ※全面物理強化ガラス
カップ:Φ7.7×H6.9cm ソーサー:Φ13.4×H2cm 220ml

温かみのあるスモークカラーのカップ&ソーサーです
コーヒーでも紅茶でも
はたまたホットでも冷たくても
耐熱性・耐冷性のある強化ガラスなので
幅広くお使いいただけるスグレモノです

P1070744.jpg
オトナ☆スモーキー

               P1070745.jpg
P1070746.jpg
シンプルなのでカップとソーサーを
バラでお使いいただくこともできますね
カップはデザートカップとしてもどうぞ♪

P1070747.jpg


P1070748.jpg
Dulalex スモーク リスボウル ¥400 Φ10.5×H5cm 250ml

小さなボウルです
サラダボウル、シリアルボウル、デザートカップなどなど
レンジでチン♪がOKなので、きっと大活躍してくれます

               P1070749.jpg
P1070750.jpg
手のひらサイズ♪

まだしばらく肌寒いこの季節はあたたかいものを
そして、やがてやって来る暑い季節には冷たいものを
季節を選ばずお使いいただけるのはうれしいですね

あなたの最強のおもてなしのアイテム!
・・・にいかがですか?(^^)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-03-02 : 雑貨のこと【器】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

6月のお休み

mame


1日(木)定休日
8日(水)定休日
11日(日)臨時休業
15日(木)定休日
20日(火)臨時休業
29日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR