☆マメとも募集中! こちらから→

◆夏のSALE 開催中♪
   店内の雑貨が10~20%OFF!
   7/28(金)~8/16(木)まで

☆8月のイベント
    ☆ソラマメ花の教室
    Seasonal flower Lesson -summer-
    「ひまわりたっぷりのアレンジメント」
    8月27日(日)・28日(月)
 

   詳しく&ご予約状況はこちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

3月の花たち・・・後半戦。

いきなりの20℃越えですしー
桜もびっくりですね

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

今日で月末の年度末
なんとなく慌ただしい気分も、リセットですね

3月後半戦のお花たち
今日もたくさんご予約いただき、ひたすらおつくりしました
今日の分まで、一気にご紹介です!

P1070921.jpg
お母さんのお誕生日に・・・
ピンク&コーラルというお色のご注文
ちょうどぴったりな色のバラ・ブラッドオレンジが入ってます♪


P1070923.jpg
黄色のラナンキュラスを!というご注文のミニブーケ


P1070925.jpg
                 P1070928.jpg
真っ赤なバラだけの花束は、栄転される所長さんへ


P1070929.jpg
           P1070930.jpg
P1070932.jpg
異動と退職される方へ
6つの花束はバラバラの雰囲気で!というご注文です


P1070934.jpg
演奏会で、出演される方へ
わかりづらいけど・・・満開の東海桜が華やかです!
               P1070935.jpg


P1070937.jpg 定年退職される方へ、おつかれさまのお花
            P1070938.jpg


P1070948.jpg
退職される先生へ
「オトナピンク」というご注文です
            P1070951.jpg
             ホワイトレースフラワー・オルレアが
             オトナピンクに似合います!


P1070952.jpg
おばあちゃんのお誕生日に


P1070956.jpg
               P1070958.jpg
                退職される方に


人気のミニブーケたち♪
P1070960.jpg
              P1070954.jpg


P1070961.jpg
退職される方に
お花が大好きな男性へ


             P1070969.jpg
P1070971.jpg
ご夫婦で続けられたお仕事最後の日
お父さんとお母さんへ
長い間、おつかれさまでした!


P1070974.jpg
          P1070976.jpg
お世話になった先生へ、おつかれさまのお花
先生の好きそうなブルー系で


P1070979.jpg
異動される上司へ
めっちゃボリュームのある花束なのです・・・しかし、上手く撮れない(涙)


P1070982.jpg
退職される同僚へ


いやー、ほんとに、たくさんのご注文ありがとうございました!
3月後半は、やっぱりお別れのお花が多いですね・・・しんみり


ご注文の時にソラマメのブログの写真を出されて
「こんな感じ!」とおっしゃっていただくことが多かったっ!
いやー、嬉しいっすねー

今回多かったのが「オレンジ&グリーン&ブルー」
えぇ、あんまり写真には残ってないですけどね(汗)

贈られるみなさんの
ありがとう&おつかれさまの気持ちと
新たなスタートに頑張って!という気持ちが
お届けできたらいいなぁ・・・

さぁ、明日から新年度がスタートです!
気持ちも新たに、頑張りましょうねー(^^)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-03-31 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

8月のお休み

mame


3日(木)定休日
5日(土)臨時休業
6日(日)14:00から営業
10日(木)定休日
17日(木)~24日(木)夏季休業
31日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR