☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

たくさんのご来店、ありがとうございました!

がんばったよ、いやー、がんばった・・・

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

母の日、無事終了しました
たくさんのみなさまにご来店いただき
ほんとうにありがとうございました!
(ブログ、ほったらかしでスミマセン・・・)

昨年は鉢物や切り花が空っぽになってしまったので
今年は万全を期して・・・
(いえ、前日に市場に駆け込んで、お花を追加しましたっ・汗)
ひとまず、お花は切らすことなく、終えることができてひと安心でありました

鉢物もアレンジも花束も
たくさんたくさん、お嫁に行きました

ソラマメを探して、初めてお越しいただいた方や
久しぶりにお越しいただいた方
いつも必ずご注文いただく方
嬉しいなぁ・・・ほんとうに、ありがとうございます!

お母さんに喜んでいただけましたか?

おつくりしたお花たち
全部ではありませんが・・・ご覧くださいね♪

☆ホーローアレンジ
P1080346.jpg
          P1080351.jpg

☆バスケットアレンジ
P1080347.jpg
      P1080348.jpg

☆花束
P1080352.jpg
              P1080354.jpg
P1080355.jpg

☆ホーローアレンジ
             P1080359.jpg
P1080360.jpg
P1080361.jpg

アレンジメントたち、勢揃い!
P1080363.jpg
結婚式のテーブルフラワーみたいやねぇ!って言ってました(笑)
けっこうな夜中までかかっておつくりしたアレンジたち
朝イチでこの光景見たら、疲れも吹っ飛びました♪
           P1080364.jpg
            あぁ、どのコもほんとにカワイイ・・・

ホーローは白と水色、どっちもちょうど半々くらいで
人気を二分しておりました
どっちもかわいかったよー
P1080365.jpg
          P1080366.jpg
P1080368.jpg
ふんわりやわらかい色、はっきりした色
元気が出る色・・・色によって雰囲気が変わります!

P1080370.jpg
バスケットをプレゼントに
そして、バスケットの中に小さな花束が入ってます

ほかにも、ソラマメならでは♪の
お花と雑貨のセットも人気でありました!(写真ないけど・・・涙)

それから、それから、
お父さんとお花選びに来てくれた小学生女子
はじめてお花を贈ると言っていた姉妹
お友だちと小さな花束を選んだ中学生女子
今年は女子率高かったっ!
そんで、みんな、いい子で可愛かったなぁ・・・


コチラは今日おつくりした、一日遅れの母の日のプレゼント
P1080375.jpg
グリーン系で、というご注文だったので
ナチュラルに、ブルースターと合わせてみました♪


いやー、母は偉大でありますなー
全国のお母さん、いつもありがとう!
そして、今日からまた頑張りましょうね!


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-05-11 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

7月のお休み

mame


5日(水)13:00から営業
6日(木)定休日
12日(水)臨時休業
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR