☆マメとも募集中! こちらから→

◆夏のSALE 開催中♪
   店内の雑貨が10~20%OFF!
   7/28(金)~8/16(木)まで

☆8月のイベント
    ☆ソラマメ花の教室
    Seasonal flower Lesson -summer-
    「ひまわりたっぷりのアレンジメント」
    8月27日(日)・28日(月)
 

   詳しく&ご予約状況はこちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

ピクニックに行こう!

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

いやー、あっついですなぁ
明日、雨が降るからかなぁ
今日、寝られるかなぁ・・・

いいお天気が続いておりますね
ちょっとばかし暑くてボヤいてしまいますが
季節柄もよく、お天気がいい日は・・・・

えぇ、この流れでご想像のとおり(笑)
ピクニックに行きましょう!

本日、センターディスプレイを一新したソラマメ
テーマは「ピクニックに行こう!」ですっ

P1080571.jpg
ひゃほほほ~♪

                  P1080572.jpg
P1080567.jpg
テンションあがりますっ

ちょっと足をのばせば、自然がいっぱいありますもんね
そんな場所にふら~っとお出かけして
満喫したい、ピクニック♪

すぐに役立ってくれるアイテムが揃っておりますよ~(^^)

P1080574.jpg
ウィッカーバスケット ¥1404 W26×D19×H22cm

ウィッカー(柳)でつくられたバスケット
コレあったら、ピクニックに行かんわけにイカンやろ!?
と思わせるバスケットです(笑)

P1080575.jpg
パッカーン・・・と蓋があるので
見せたくないものの収納にもどうぞ♪



P1080582.jpg
ストロードーム ミックスかご ¥3888 W30×D14×H40cm

先日もご紹介したかごバック♪
四角いデザインは底も安定しているので
おいしいおかずを傾けず持ち運べます
P1080583.jpg 抜群の安定感!



P1080577.jpg
マドラスチェックマルチカバー ¥1404 150×225cm 素材:コットン100%

よりナチュラルなピクニックを満喫するためには
レジャーシートではなく、コットンの敷物はいかがですか?
P1080576.jpg

モチロン、名前のとおりマルチな活躍が期待されます!


そして、ひっさびさのご紹介です(^^)
P1080578.jpg
バカンスLEDランタン ¥1404 W12×D10×H26.5cm

ピクニック・・・というよりは、キャンプで活躍まちがいナシのランタン♪
電池式でLEDなので、光が長持ち&かるーいです
火を使わないLEDランタンだから室内やテント内で使っても安心
調光機能も付いているので、スイッチを使って明るさを調節できますよ

カラーは3色☆
P1080579.jpg GREEN
P1080580.jpg RED
P1080581.jpg NAVY

えぇ、この際、むしろ昼間のピクニックでも
テンションあげるために、持って行きましょう!
           P1030243.jpg
           ライトをつけたらこんな感じ♪

緊急時や停電時にも大活躍ですね


さぁ、今週末はさっそく、ピクニックへ行きましょう~♪


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-06-02 : 雑貨のこと【生活雑貨】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

8月のお休み

mame


3日(木)定休日
5日(土)臨時休業
6日(日)14:00から営業
10日(木)定休日
17日(木)~24日(木)夏季休業
31日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR