☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201506091801

グッバイモスキート☆2015

久しぶりにグレーの空・・・
このまま梅雨になるんかなぁ

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

涼しいんか蒸しとるんか、よくわからんお天気です
でも、実はちょっと涼しさを感じる日なんか
要注意なんですぞ
えぇ、そうです、奴らがぷーんとやってきます・・・

というわけで!
今年もにっくき「蚊」たちから、あなたのお肌を守るためー
やってまいりました♪
ピクニックアロマさんのアロマスプレー「Goodbye Mosquito (さよなら蚊)」!

しかも、2015年NEWバージョンでの登場です☆
P1080631.jpg
アロマスプレー「Goodbye Mosquito (さよなら蚊)」 ¥1660 50ml

昨年のものから、少しだけブレンドが変わりました
ほんわりフローラルでやわらかな香りですよ♪

ピクニックアロマさんのアロマスプレーは
本来、空中に散布するようにおつくりいただいてます
・・・が、虫除けスプレーという特性上
どうしてもお肌の近くでご使用されることが多くなりますよね

もともと、従来品から、希釈濃度はお肌に付着しても刺激がないものになっていますが
さらに考慮され、また虫除けの作用は失われないようなブレンドになっているそうです

そして、香りもやわらかにリニューアル!
ぜひ、お出かけのお供にどうぞ~(^^)

こちらは昨年のご紹介記事
マメのどうでもいい小話と一緒にお楽しみくださいましー
「爽やかに御身を守る♪」


さらにさらに~
ピクニックアロマさんのアロマスプレーは、ほかに3タイプ!
P1060855.jpg
Jazzy Sweet/ジャジースウィート ¥1786 50ml

   ”自由さと華やかさを感じさせる、女性らしい香りです
        シュッとして香りに包まれた途端
        楽しさとワクワク感がやってきて
      緊張から解放され、ふわぁ、とした気分に・・・”

ローズ、ジャスミン、ゼラニウム…そして隠し味的に他にも一種ブレンドしています

                               ※Picnic aromaさんのブログより

P1060857.jpg
Air Cleansing/エアクレンジング ¥1542 50ml

気分を軽くしたいとき
人ごみから帰ってきたとき
リラックスしたいとき・・・そんなときに、ぜひどうぞ!

エッセンシャルオイルのなかでも”浄化”というキーワードでもよく知られる
セージの香りや爽やかな香りのベルガモットがブレンドされています


P1050346.jpg
Nothing Had Happened/ナッシング ハド ハップン ¥1270 100ml

「なにもなかったことに・・・」
という名前のこのアロマスプレー

生ごみの臭いが気になるとき
トイレの後の臭いを消したいとき

暮らしのなかの気になる匂いにシュッとひと吹き
そして、「なにもなかったことに・・・」(笑)

香りはレモングラスやペパーミントなど、5種類がブレンドされています

しっかり香るようにおつくりいただいているので
身体に直接スプレーしないでくださいね~

                    P1050344.jpg

ピクニックアロマさんで使用されているアロマオイルは
イギリスから直輸入されている100%天然のまじりっけなし!

だからなのか、スプレーしたあとも
空間に漂い、香りを楽しめます

どうぞ、一度お試しくださいね(^^)


※14日(日)臨時休業いたします
 ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-06-09 : 雑貨のこと【作家さん】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

11月のお休み

mame


2日(木)定休日
3日(金祝)臨時休業
8日(水)臨時休業
9日(木)定休日
10日(金)臨時休業
16日(木)定休日
30日(木)定休日
※23日(木祝)休まず営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR