☆マメとも募集中! こちらから→

◆夏のSALE 開催中♪
   店内の雑貨が10~20%OFF!
   7/28(金)~8/16(木)まで

☆8月のイベント
    ☆ソラマメ花の教室
    Seasonal flower Lesson -summer-
    「ひまわりたっぷりのアレンジメント」
    8月27日(日)・28日(月)
 

   詳しく&ご予約状況はこちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

いよいよ、来週は「お洒落の日!」

梅雨入りした途端
しっかり梅雨色のいちにちでしたねー

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

しとしと雨で気分も滅入りがちですが・・・
今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

今日はお花のご注文をたくさんいただきましてー
あれよ、あれよという間にお花がスッカラカーン(爆)

急きょ、市場にお願いしてお花を追加しました(汗)
今日、裏日なんに、スミマセン・・・

でもおかげさまで、喜ぶお顔がたっぷり見れました♪
ご注文下さった方も市場の方も、ありがとうございました(^^)


さて、そんな感じでちょっとバタついた今日(どんなやねん)
バタつきながらも、気分はらんらんらーん♪

なぜならば・・・
いよいよ来週は「お洒落の日!」
今日は、当日ならぶお洋服の事前撮影会でありましたっ

P1080693.jpg じゃんっ!

               P1080694.jpg
                夏の空の色のようなトップス


   じゃじゃん! P1080698.jpg

P1080696.jpg
頬ずりしたくなるようなナチュラルな肌ざわり!
いやー、ホワイトっちゅーんは、やっぱ女子力UP間違いないっすね


P1080700.jpg
あぁ、カワイイ・・・
まるで、ランちゃんスーちゃんミキちゃんのような・・・(昭和でごめんって)
暑い季節にサラリと着られる、バルーン型のブラウス
            P1080702.jpg
            実は細い細いストライプ!


P1080704.jpg
            P1080705.jpg
BONBONさんのお洋服たちは
いつものことながら、シンプルな素材の肌触りににわくわくしちゃいます

もう何着か愛用させていただいていますが
夏物は特に「着る→洗濯→干す→ハンガーから外して即着る」という
ゴールデンルーチンが可能なのでありますっ(道楽自慢か?)

今日はトップスを中心にご紹介させていただきましたが
当日はもちろん、ボトムもいろいろ揃いますからね

お出かけするからgetするのか
getしたからお出かけするのか
そんなん、もうどっちでもいいんで(笑)
とにかく、ソラマメで楽しい「お洒落の日!」の時間を
ぜひ、一緒に過ごしましょう♪
お待ちしておりますっ(^^)


☆お洒落の日 vol.5
日時:6月27日(土) 10:00~17:00
場所:花と雑貨ソラマメ


あぁ、楽しみすぎてほんとうに待ち遠しい・・・!



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-06-20 : イベントのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

8月のお休み

mame


3日(木)定休日
5日(土)臨時休業
6日(日)14:00から営業
10日(木)定休日
17日(木)~24日(木)夏季休業
31日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR