☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201507042150

夏の花っ!

こんばんは
ソラマメのマメです(^^)

梅雨真っ只中のサタデーナイト
みなさま、いかがお過ごしですか♪

今朝はココロもカラダもモヤモヤしていたマメ・・・
だけども・・・今日も、たくさんの方にお立ち寄りいただいて
ゆっくりお話しできる時間あったりして
なんだか、めっちゃ元気いただきましたー(^^)

あぁ、ありがたいなぁ

というわけで、今日はお花たちのパワーをお返しです♪
どんよりな曇り空やけど、花たちは元気色ですよーっ!


P1080669.jpg
お母さんのお誕生日に
ご注文は「ピンク色」、そして、ふわっとした花束です


P1080673.jpg
お供えのお花
真っ白なお花で悲しくなりすぎないように・・・というお気持ちと一緒に
おつくりしました


P1080675.jpg
           P1080676.jpg
送別のお花
フリフリのトルコキキョウがはなやか~
ブラックベリーも覗いています♪


P1080692.jpg
結婚式に・・・
「ブーケトス」用のミニブーケ

そしてコチラは・・・
P1080687.jpg
今はやりの「ブロッコリートス」用のブロッコリーブーケ!
新郎が、新郎友人にブーケトスするそうな
P1080688.jpg ラッピングに、こっそりマヨネーズをつけときました♪


P1080710.jpg
青と紫の大人アレンジ!


お供えのお花 P1080713.jpg


P1080721.jpg
お誕生日のお祝いに
男性に渡されるので、ちょいカッコいい雰囲気に
ふわっと開いているのは、黄色の芍薬です


11652265_645841645559429_494994661_n[1]
結婚するお友達に、お祝いパーティーでサプライズ!
花束と花かんむりです
花束は生花やけど、花かんむりはアーティシャル
色や雰囲気がお揃いになるように頑張りましたっ
(なのに写真撮り忘れたので、お客さんに無理やりもらった・笑
 Kさん、写真ありがと~)


P1080784.jpg
            P1080786.jpg
送別のお花
退職される男性の奥さまへ・・・という計らいです
男性が持ってもカッコよく、奥さまも喜んでいただけるように
ナチュラルな感じにしてみました(^^)


P1080803.jpg
開店お祝いのお花
オーナーさんのお名前にちなんで、ユリの花のアレンジメントです
ユリは華やかなうえに、とってもやさしい香りで
なんとも得した気分です♪


P1080820.jpg
就職お祝いのお花
がんばってね!という気持ちを込めて、ヒマワリです
でもちょっと大人女子風にしてみましたよ(^^)



P1080809.jpg
送別のお花
「元気が出るようなお花」というご注文です
元気といえば、この季節はもう、ヒマワリやよねぇ~


あぁ、お花ってやっぱりいいなぁ・・・
いっぱいパワーもらっちゃってくださいね
そして、明日もよい一日になりますように!


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-07-04 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

10月のお休み

mame


4日(水)臨時休業
5日(木)定休日
12日(木)定休日
14日(土)臨時休業
19日(木)定休日
21日(土)13:00から営業
26日(木)定休日
28日(土)13:00から営業

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR