☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

夏の花☆

海の日ですっ!
海にぴったりな暑い日ですーっ

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

朝、市場に行くとき
道路がガラガラーンでした

そして、帰り道の温度計が32℃・・・
海の日、いぇーい!(やけくそか?)


夏らしく暑い日が続いておりますけれど
お花たちは元気に、涼やかに咲いておりますのよ

連休最終日!
明日からお仕事頑張るために、ここいらで癒されてくださいね(^^)

P1080859.jpgP1080860.jpg
       P1080862.jpg
結婚記念日に・・・
ご主人から奥さまへ、毎年お花を贈られています
奥さまの大好きなひまわりをいっぱい!
お花が終わった後、お使いいただけるガラスのベースにアレンジしました♪


P1080864.jpg
送別のお花
以前ご紹介した花束のお花を気に入っていただき
ご注文いただきました(^^)


P1080871.jpg
演奏会に出られるお友だちに贈られたお花
          P1080873.jpg


こちらは、ピアノの発表会に・・・
P1080879.jpg
           P1080882.jpg


P1080929.jpg
がんばったね!の労いのお花
茶色いのもひまわりです!オシャレすぎますー


そしてこちらは・・・
P1080952.jpg
マメが手違いでつくったお花・・・(汗)
行き先がないのだけれど、めっちゃカワイイので
ただいま、ウェルカムフラワーとして活躍中(笑)
ぜひ、見にいらしてください♪

・・・てな感じで、ところどころヌケています、この頃、、、
お花の撮り忘れも多かったー(涙)
暑いから・・・っちゅーことにしときまっす!


さぁ、明日からは1日少ない1週間!
がんばっていきましょー♪


~お知らせ~
25日(土)はイベント準備のため
26日(日)はイベント出店のため
両日とも、お店はお休みさせていただきます



☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-07-20 : 花のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

7月のお休み

mame


5日(水)13:00から営業
6日(木)定休日
12日(水)臨時休業
13日(木)定休日
20日(木)定休日
27日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR