☆マメとも募集中! こちらから→

☆6月のイベント
    第1弾☆ソラマメ花の教室
    Seasonnal flower Lesson -early summer-
    「アジサイと初夏のアレンジメント」
    6月16日(金)~18日(日)

    第2弾☆お洒落の日 vol.9
    6月24日(土) 10:00~17:00
 

   詳しく&ご予約状況はこちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

キッチンにガラス!

いきなり夏が終わった感じで
洋服選びに戸惑います・・・

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

あんなに暑くてイヤんなる夏も
こんなにあっけなく終わってしまうと
ちょっと淋しいですね

突然、出番がやってきた長袖を
あたふたしながら引っ張り出して着ております(笑)


さて、ちょっと涼しくなってきたので
お部屋の模様替えを始められた方も多いようです

今日は、キッチンのちょっとした模様替えに
おすすめアイテムのご紹介です!

P1090211.jpg
ガラスウェアメジャーカップ ¥1728 W14.5×D9×H17cm 容量:750ml

ガラスのシンプルなメジャーカップです
円筒型のすっきりとしたシルエットに
ブラックの目盛がオシャレ感120%!
特別な装飾はなく、シンプルなのがいいのです

       P1090212.jpg
P1090213.jpg
ミリリットルとカップ、オンスと3つの単位で計れます

計量カップとしてはもちろん、パスタなどの食材を入れて収納したり
カトラリーやキッチンツールの収納にも使いやすい形です
こんな感じー♪ P1090214.jpg

もちろん、キッチンに限らず・・・
フラワーベースとしても、ぜひお使いいただきたいっ



コチラはサイズが増えて再登場!
P1090216.jpg
DULTON CERAMIC-TOP BOTTLE
左: 0.5L ¥842 Φ3×H24cm(W8.5cm)
右: 1L ¥1058 Φ3×H29cm(W10cm)

前回、ご好評だった0.5Lサイズに加え
新しく1Lサイズが入荷しました♪

おシャレ感たっぷりのフタはセラミック!
P1080975.jpg
P1080976.jpg

コストコのジュースをこれに入れよう・・・と
1Lサイズをご購入いただいた方も

なるほどなぁー
大きいサイズならではの使い方♪

P1080972.jpg
リサイクルガラスならではの雰囲気もお楽しみくださいね
(ガラスの表面に気泡や歪みが生じることがあります)
※食洗機は使えません



そして、小さめのコチラも大人気!
それぞれのサイズが再入荷しております
P1080966.jpg
DULTON SWING-TOP BOTTLE
左: 100ml ¥389 Φ1.8×H14.3cm(W5.5cm)
右: 65ml ¥324 Φ1.8×H11cm(W5.5cm)


キッチンにガラスアイテムがあると
おシャレ感&清潔感がUPしますね~

どうぞ、見た目もかわいく機能的なアイテムを
上手にお使いくださいね(^^)


あぁ、おなかすいた・・・
涼しくなると食欲がハンパないマメ
食欲の秋、すでに真っ盛り!(マズイ・・・)


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-09-08 : 雑貨のこと【台所まわり】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

6月のお休み

mame


1日(木)定休日
8日(水)定休日
11日(日)臨時休業
15日(木)定休日
20日(火)臨時休業
29日(木)定休日

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR