☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz

ぶらさげてみる?

久しぶりに晴れましたねー
でもちょっと寒い・・・
風はすっかり、秋ですねー

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

早いもので、来週はもうお彼岸です
夏の終わりからイベント続きで
なんやかんやとバタバタしていたソラマメですが
ようやく、ふつうのリズムが戻ってきた感じです♪

今日も、やっとでご紹介できる(笑)
新アイテムのご紹介ですよ~

P1090260.jpg
ワイヤーバードゲージ ¥1188 Φ13×H26.5cm

アンティーク加工が施された「鳥かご」です!
なんていうか・・・ざっくり感がたまりませんっ

P1090262.jpg
          P1090261.jpg

P1090263.jpg
底の部分がひらくので
グリーン入れたり、ドライフラワー入れたり
いろんな飾り方が楽しめます♪

            P1090264.jpg
            あじさいのドライフラワー入れてみた
            &ぶらさげてみた

P1090267.jpg
ワイヤープランツ入れてみた

素材はスチールワイヤーです
よりシャビーな感じがお好きな方は
外で雨ざらしにしていただくと、めっちゃいい感じで
シャビってくれると思います!


P1090269.jpg
WIRE BOTTLE GLASS ¥842 Φ10×H35cm

ずいぶん前に入荷していて人気のアイテムでしたが・・・
P1090270.jpg
今回は大きめサイズ!

大きめなので、フラワーベースとしても活躍してくれると思います

P1090272.jpg
              P1090273.jpg
ワイヤーがオシャレ感をアゲてくれます

P1090274.jpg せっかくなのでぶらさげる

わかりづらいですが、フェイクのタニクちゃんが入っています
フェイクなのでお水いらず♪
ぶらさげられてもOKなのです~

お水入れてアイビーなどのグリーンをぶらさげてもいいですね

おうちのなかを見回してー・・・
こんなところにぶらさげたらいいなぁ~という場所を
ぜひ、見つけてみてくださいね♪


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
2015-09-14 : 雑貨のこと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

5月のお休み

mame


11日(木)定休日
17日(水)臨時休業
18日(木)定休日
25日(木)定休日
※4日(木・祝)は営業します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR