☆マメとも募集中! こちらから→

花と雑貨ソラマメ

石川県白山市新成3-165

tel/fax:076-259-0624

mail:soramame@chorus.ocn.ne.jp

http://www.sora-mame.biz
201509191733

「トレイ」といってもイロイロあります。

こんにちは
ソラマメのマメです(^^)

いやー、晴れましたね!
小学校の運動会が多かったみたいですね
無事、晴れてよかったです♪

ソラマメにも、久しぶりにお日さまのひかりが・・・

P1090303.jpg
あぁぁ・・・癒されますわー
気持ちいいわー

ようやく秋らしいお天気を満喫できそうですね♪


今日は、そんな爽やかな日にぴったりなアイテムのご紹介です!

P1090305.jpg
バスケットトレイ ※素材 ニト
左奥: Lサイズ ¥1620 W33×D23×H2cm
右前: Sサイズ ¥1296 W25×D20×H2cm

絶妙な配色具合を見せてくれる「ニト」で編み込まれたトレイです

トレイ・・・Tray。物を載せて使う、浅い容器。盆。  ※Wikipediaより

トレイと言われたら、木製とかプラスチックとかアルミとか・・・
でもね、でーもーね
こんなんもアリですよね?

P1090308.jpg
アリです!

こんなんも! P1090310.jpg

お盆として、物を載せて運ぶのは難しいと思いますがー

お皿のように使ったり、パンや焼き菓子用のトレイにしたり
軽いから、アウトドアに持ち出して使ったり・・・

ナチュラル感たっぷりなので
お部屋のインテリアのお洒落ポイントとしてもどうぞ(^^)

P1090311.jpg
ドライフラワーが似合いすぎます!

ソラマメでもディスプレイに大活躍(笑)
めっちゃイケてるアイテムです!


☆ソラマメの道案内

花と雑貨 ソラマメ
〒924-0020
住所:白山市新成3-165
TEL/FAX:076-259-0624
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜
http://www.sora-mame.biz
地図はここ↓↓
地図

ランキング参加しています♪
ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-09-19 : 雑貨のこと【生活雑貨】 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

10月のお休み

mame


4日(水)臨時休業
5日(木)定休日
12日(木)定休日
14日(土)臨時休業
19日(木)定休日
21日(土)13:00から営業
26日(木)定休日
28日(土)13:00から営業

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR